--年--月--日 スポンサー広告


チームでわいわい(*´ω`*)♪ 2013年11月03日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131103_01

こんばんちゃ~(*´ω`*)♪
明日も平日なharuです!!(ぁ

画像クリックでも続き読めるで~ヾ(*´∀`*)


20131103_02

今朝、いつものテロアークス殿のブログで、
犯行声明の記事テロ講座の記事があったから、
ログインしてすぐマイルームに帰ってみたっ!( *´艸`)クスクス

そしたら、コレ!Σ【*゚д゚*】
配置がいい感じで、視界がふさがれることなく、奥まで見える…!
今まででイチバン工夫が凝らされたテロかもしれへんっ!!(笑)


20131103_03

そしてっ!
今日はチームイベントでしたっ(*´ω`*)♪

みんなでチームオーダー受けて、マルチぐるぐるするっていうシンプルな遊びヽ(´∀`。)ノ

今日はアギニスの小爪12個のTOやってんけど、バーストあったから65個も集まってもうた(笑)
余るよおおお(/∀`*)



20131103_04

23時になったらDFやったから、適度なトコで切り上げておしゃべりした後、
VHのDFに突撃っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
VHだけにめっちゃ倒すの速かったっ!!ヽ(#`・ω・)ノ


20131103_05

もちろん、冷凍たこ焼きのとこではライトを振る(笑)
この後、上手いことダメージ受けて死んじゃうのはナイショ( *´艸`)クスクス


20131103_06

そして、こっちもいつも通り、何も出ませんっ!
まっきいろ!!(笑)



20131103_07

そんでDFの後は…
みんなでチームルームに集まって集合写真!(">ω<)っ

…の前に、チームルームをどこの拠点にするか相談してるとこっ(笑)
ちょーど皆で集めたチームポイントで、相談の結果「温泉拠点」にお引越しヽ(´∀`。)ノ
ボクがチームに入った頃に温泉拠点になって…ブログ始めた時には森林拠点やったなぁ…(懐かしい

その後、山のイチバン上で撮影会+.゚(*´∀`)b゚+.゚
でもでも、カメラマンがボクやったから、あんまりいいのは撮れてへんよっ…!(/∀`*)

83枚も撮ったから、選ぶのはまた今度!(">ω<)っ
選び終えたらチームwikiに貼るから、チームの子は見てくれると嬉しいなっヾ(*´∀`*)
例によって仕事続きやから、いつになるかは…未定やけどっ(笑)
ちなみに、こっちには貼らない予定デス!(*´ω`*)


今日も楽しかった~♪
みんなありがと~ヾ(*´∀`*)
写真にはあんまり期待しないでね!(ぁ










~11/5のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20131103_08

こちらっ!
スパルザイル30体撃破で18kEXP
まー…悪くはない感じ!(">ω<)っ
リリーパTAのラストとか、テキトーに坑道走り回ってみたりとかすればOK!
空きあったら受けといてもいいかも~?



よーっし!
今日はここまでっ♪
読んでくれてありがとーっヾ(*´∀`*)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/159-b8654557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
