--年--月--日 スポンサー広告


またまたエクストリーム!♪ 2013年06月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130614_01

こんばんちゃーっ(。・ω・)ノ゙
またまたエクストリームに行ってきたharuです♪

今日はレアドロップ+50%の日やったね~ヾ(*´∀`*)
だからこそのエクストリーム(*´ω`*)
今回は特別に、レアドロ率+50%と獲得メセタ+100%、獲得経験値+75%、トライブースト+100%使ってん!
全部あわせてレアドロ+200%、メセタ+200%、経験値+175%やでΣ【*゚д゚*】

SSは…その、すごくかっこいいです。(*´ω`*)ウン

続きはEXの結果ね~(笑)


なんと!

ボクも遂にエクストリームでDFに会えたで~!
アームやけどね~(笑)
34フロア目で出てくるファルスアームやった~(*´ω`*)

20130614_03

これ終わったあと間違えてすぐにワープしちゃうと戻ってこれないから注意ね><;

そのワープの先はもといたVRフィールドやねんけど、橋が伸びてないから戻れないし何もできない!
クリアすると毎回伸びてるから、無いと不思議な感じやね~(*´ω`*)

20130614_04

そして収穫は…

20130614_05
20130614_06

これ鑑定で出たときは「お!」と思ってんけど…
マイショップで相場調べてみたらまた下がっててショック…o(TωT)o
もうグラマシェントは交換してエクスキューブにしてもうたー(/∀`*)
レアドロ+200%とは何だったのか…(笑)
使わんかった時の方がいっぱいでたかも…?w

でも、いくら運なくても
メセタは安定するやんねo(≧ω≦)o

20130614_02

こんな風になるっヾ(*´∀`*)

なんと拾ったメセタはおよそ500k
…あれ?
あんまり増えてへんやんΣ【*゚д゚*】
なんでやー(/∀`*)
どんだけ運無いねんボクっ(笑)

そしてそのあとクーガーも行ってみたけど何も出ずぅ(">ω<)っ

まぁ、すっごく楽しかったから良し!
レアなんてなくても面白ければね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それと!調子に乗って獲得経験値+175%なんてしたもんやから
Raが59になりそうなんよー><;
もちろん良い事なんやけど、キャップ解放がまだまだ先やし、まだカンストしたくない~( ´Д`)
次からはHuでいこっかなーヾ(o´∀`o)ノ もっと弱いけど許してね♪←あ

よし!
なんか3時になってもうたで(笑)
急いで寝な~!Σヽ(´ω`*)

ほな、おやすみ~ヾ(o´∀`o)ノ ♪

コメント

玉葱を泣かしたことがあるそうですね
えっくすとりぃーむ!
楽しかったね~!
メメタもおいしいですしね~
でもレアが・・・レアが大したのがなかとです・・・

クーガーは望まぬ1000ポイントが二度もw
よ、よくあるぅ・・・?

HuFi育成、気がついたらカンストなのだぜ!
気楽に行こうじぇd ・`ω・)+
  1. 2013/06/15(土) 21:19:36 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 玉葱を泣かしたことがあるそうですね
>>めりねえさん
いつもコメントありがと~(*´ω`*)

レアブースト使ってもいいレアは出ない⇒レアブーストなんて要らない!?
よし。これからはブースト無しで頑張ろうかな(マテ

クーガーはよくミスっちゃうね~(/∀`*)
700くらいで行くようにすればなんとかなるんやろか~?

気がついたらカンスト…!
たのしくがんばろーヽ(´∀`。)ノ
  1. 2013/06/16(日) 00:53:42 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/16-1391f4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
