--年--月--日 スポンサー広告


チームでVHDF!不知火星潜在3完了っ♪ 2013年11月05日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131105_01

こんばんちゃぁ~(*´ω`*)♪
スサノグレンが欲しいharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131105_02

今日もチームのみんなとDF行ってきたよ~っヽ(´∀`。)ノ
ただし!
この前と一緒でVHの早回しっ(*´ω`*)
めっちゃ瞬殺で楽しいっ!(">ω<)っ
けど、たまに降りるの遅れると、ワープする前に終わっちゃう(笑)


20131105_03

そしてっ!
今回本体戦では「レアドロップ倍率+250%」使ってきましたっ(">ω<)っ
特に理由はないねんけど…(笑)
話題になってて、倉庫見たら11個あったから、使ってみたんよねヽ(´∀`。)ノ
これ使ったら、きっとADAMANでもなんでもいいからレアが出る!
…そう思ってた。

20131105_04

Σ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
まっきっきやん!!Σ【*゚д゚*】
+250%使っても、何も出ぇへんのっ(笑)

…まー、そんなもんなんやろねっ((´∀`*))ヶラヶラ
でもでも、やっぱり運は悪かったヽ(#`・ω・)ノ


運?

ハッ!
そうだっ!



20131105_05

ふと、
「DFのドロップでは運悪かったから、もしかして、こっちでは幸運に恵まれるかもしれへん…!!」
と思って、不知火星の最終強化にまたまたチャレンジしてみたっ(">ω<)っ

「強化成功率+10%」と「強化リスク軽減(完全)」をしっかりセットして、いざ、尋常にしょーぶっ(*´ω`*)




・・・




20131105_07

Σ【*゚д゚*】 ?!
せ、成功してもうたっ!!!

まじでっ?!
何回も何回も失敗してたのに、最後アッサリ?!Σ(=゚□゚=;)

…やったーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
遂にっ!遂にっ…!!

不知火星+10 潜在Lv3
完了しましたっ(">ω<)っ

20131104_06

じゃじゃじゃじゃーんっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっとっ…やっとここまでっ…(*T_T*)

よしっ!!
次はっ(笑)

次は、能力付けだっ(笑)
なに付けるかまだ決めてへんねんけど((´∀`*))ヶラヶラ

ウーンウーン…
DFとかで使ってて思うに、
Tマシは武器にHPアップ系統つけると
ショック用武器なんかに持ち替えたりしたとき
パーフェクトキーパーが切れてまうのが難点なんよね。

ただ、シュートブーストは高いから付けられへんし、
アビリティⅢは成功率100%に完封できひんから怖いし…!

あっ…そっか!
アビリティⅡにすればいいんじゃ?
それなら、できないこともないかも…

うーん…(笑)
やっぱり予算と相談!
…予算なんて無いけど(
まー、どのあたりで妥協するか、考えるっ(笑)






~11/6のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20131105_08

こちらっ!
もう一個のウィンディラの鱗のDOも捨てがたかってんけど…
敢えて、どこにでも出てくるカメさんのにしましたっ(笑)





よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさぁぁぁい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/161-18e2368d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
