--年--月--日 スポンサー広告


ちょっとだけスノウ夫婦IR♪ 2013年11月10日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131110_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
今日もお仕事がんばりましたharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131110_02

ブログ更新おひさーやわぁ…(笑)
最後に上げた画像の日時が6日になっててビックリ((´∀`*))ヶラヶラ
…そんだけ忙しなく働いとったってことやね←

とりあえず、明日からは平常運転…の予定!(笑)
…タブン

あ、今日の日記書くんやったっ( *´艸`)クスクス
えっとね~


20131110_03

今日は23時から、スノウバンサーバンシー夫婦の予告インタラプトランキングあったから、
凍土探索いってきたでっヾ(*´∀`*)♪

ボスがレアじゃなかったんはザンネンやったけどっ…
でも、一時アディション掘りしてた頃に、どれだけレア種が出にくいもんなんかっていうのは分かってるからね(笑)
いきなりポンと出られても困るっ…( *´艸`)クスクス

相変わらず、動きの止まる隙に最大連打のメシア叩き込めると気持ちいいわぁ~(笑)
ガリガリ削れるもんねっ((´∀`*))ヶラヶラ

ボスドロップは…お察しやでっ(/∀`*)





今日も「明日のおすすめデイリーオーダー」のコーナーはおやすみっ!
なぜなら、ボクがちょーネムネムだからっ(/∀`*)
もう寝ちゃいます!(ただいま23時半過ぎ)
おやすみなさぁぁいっ(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

乱入できず…
適当にパス入れたけど全部はずれて、乱入失敗!

明後日、インしたらまには?一緒にあそぶのデス!!
  1. 2013/11/11(月) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
KIAIをみせて!
それくらいで満足するだなんて・・・!
あのアディションを掘るのに8時間くらい延々と凍土はしってたはるさんはどこへ!?

まぁ最近一周するとダレルのが困り者
  1. 2013/11/11(月) 16:49:27 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 乱入できず…
>>先輩っ!
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

なぬっ!(/∀`*)
それはリダの子にウィスするしかないんじゃっ(笑)

おー!ヾ(o´∀`o)ノ
あそぼーあそぼーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今夜はいないんやったねぇ~(*´ω`*)
楽しんでっ!(
  1. 2013/11/11(月) 22:18:54 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: KIAIをみせて!
>>てぃあっちゃーんっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

ええーっ!!
「8」時間じゃないし!
「3」時間半だから!o(`ω´*)o
8と3、形似てるけど全然違うからっ(笑)

8時間とか、お昼から始めても夜んなるじゃん…(/∀`*)
今のボク見てて、それほど時間あるよーに見えるっ?( *´艸`)クスクス
当時は22時とかから一日数時間走ってました(笑)
  1. 2013/11/11(月) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/166-a7cfd6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
