--年--月--日 スポンサー広告


寂しいからSSだけでもっ…(笑) 2013年11月11日 PSO2 トラックバック:0コメント:10

20131111_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
帰宅した後、家のことあれやこれやしてる間にネムネムになってもうたharuですっ(笑)

でも、いつもみたいにTOPのSS、タイトル画像じゃ寂しいから記念撮影してみたっ((´∀`*))ヶラヶラ
季節ものってことで、シーさんとツーショット!
さりげなくアイテムショップのフェリシアさんも入ってるけど(笑)

ちなみに、この時DF来てますっ(笑)
ちょーーー眠かったから、たぶん行ってたら途中で寝落ちしてた( *´艸`)クスクス
そろそろ本体戦終わる時刻?(*´ω`*)

よしっ!
眠いっ(笑)
ねますっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
おやすみなさぁぁいっ(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

毎日大変そうですね(;・∀・)
おやすみなさいませー
  1. 2013/11/12(火) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. 白築 える #h0pw9TTc
  4. [ 編集 ]
いつもお疲れ様デス!
私はるさんの休日をみたことないです・・・!w

体には気をつけてくださいね(`・ω・´)b




それとあとブログの訪問者履歴なんてあるのね!w
私知らなかったデス
  1. 2013/11/12(火) 00:09:37 |
  2. URL |
  3. こぁ #-
  4. [ 編集 ]
睡魔様に負けてるわよっ
KIAIが足りないのよ!!w
13日アップデきたら、一緒にがんばろ!!

いいものでるかわからないけど(ぁ
  1. 2013/11/12(火) 01:07:37 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
Re: 毎日大変そうですね(;・∀・) おやすみなさいませー
>>えるさんっ!(*´ω`*)♪
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

おはよんよーんヾ(*´∀`*)♪

ありがと~♪(笑)
今日は割かし早めに帰ってこれたんやけど、あれやこれや家のことしてたら
いつのまにか(笑)
休みなさすぎて疲れが貯まってるのかな…!(/∀`*)
  1. 2013/11/12(火) 08:07:02 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: いつもお疲れ様デス!
>>こぁた~んっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

ボクもここ最近見たことないです!(ぁ

体調は…ほぼ大丈夫!(笑)
気を付けるよーっ(*´ω`*)b
ありがとぉ♪

あ…(笑)
分かっちゃった?(/∀`*)
うんうん!訪問履歴、便利だよねっ☆
(*´ω`*)フフフ
  1. 2013/11/12(火) 08:09:18 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 睡魔様に負けてるわよっ
>>睡雅魔!(笑)
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

睡雅魔!つよすぎっ!
雅先輩のKIAI分けてください…!

13日アプデ…?
海底だっけっヾ(o´∀`o)ノ
刀の新PA欲しいっ(笑)

いいものは出なくても、景色楽しめるからいいや!(ぁ
  1. 2013/11/12(火) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
KIAIだ!KIAIだ!KIAIだあああああ!
雨が降ろうが、風が吹こうが、社畜だろうが、毎日遊ぶのがプロアークスでしょうが!!!w

がっかりだよ・・・体調など崩さないように気をつけて頑張ってください


大阪より愛をこめて(ネタがわからなかったら関西人失格です!w)
  1. 2013/11/12(火) 08:48:44 |
  2. URL |
  3. haruの母さん #-
  4. [ 編集 ]
久々のINおめでとう!
しかしあれですね色々な服をきるのも楽しみと思うんですよ
まるで着せ替え人形のようなのもありかと

というわけで色々着せよう

まずはチャイナ服あたりでTOPを飾りましょう!

きっと視聴率稼げますよ!!
  1. 2013/11/12(火) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: KIAIだ!KIAIだ!KIAIだあああああ!
>>おかんさんっ!!
コメントありがっとーヾ(*´∀`*)

おひさぁ~♪

えっ…!
な、なんか聞いたことあるようなっ…(笑)
わかるよ!うん!わかる!
  1. 2013/11/12(火) 23:38:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 久々のINおめでとう!
>>てぃあっちゃーっヾ(^▽^ヾ)
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

着せ替え人形っ?!(笑)
人形ちゃうしっΣ【*゚д゚*】

チャイナ服、生地少なすぎると思うんよね!!!o(`ω´*)o

って、視聴率って何っ((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2013/11/12(火) 23:39:30 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/167-aa131e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
