--年--月--日 スポンサー広告


クーガーマルチでFiのレベル上げ! 2013年06月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130615_01

こんばんちゃーヽ(´∀`。)ノ
昨日の寝る時間が遅すぎて、今意識朦朧としてるharuです~(´∀`σ)σ
誤字ってたらごめんねw
文章おかしいのはいつもやからいいよね

だから今日もちょっと手抜きよ~(*´ω`*)

今日は久々の休日やったから、昼間っからクーガーのマルチでFiのレベル上げしててん!ヾ(o´∀`o)ノ
結果はLv27→Lv34!
ボクとしては大健闘やわ~(">ω<)っ
野良で出会ったみなさん、今日はありがとーヾ(*´∀`*)

そして!そこで何かこんなものを拾ってしまった

20130615_02

スターハンドっていうナックル♪
ハードLv40のウォルガーダからドロップした武器やし、
めちゃめちゃ安いんやろうな~と思って相場調べたら
グラマシェントなんかよりはるかに高くてビックリ(笑)
思わぬ副収入に(*´ω`*)フフフ

それからはチームのみんなとVHクーガー
それがTOPのSSやで~o(≧ω≦)o
楽しかった~♪ ありがとねぇ~(*´ェ`*)
ネムネム言っててごめん><;



蒼黒のニョイボウの強化記録

ほんまは特殊付けした当日に+7までもっていっててんけど、
今日からここに進展状況を載せていこーかなーと思ってるねん(*´ェ`*)

今日のDODO戦の結果は…こちら!

20130615_03

けっこう来れたやろ~?
でも、2.5M吸われてるんよね(笑)
ボク、強化リスク軽減(+1)も持ってへんから、全部マイショップで購入(*´ェ`*)
何回かはビンゴの景品でもらった強化成功率+10%も使いつつやったから…(笑)

明日はもうちょっと強化したいな~(">ω<)っ



よし!今日はここまで~♪
そんじゃ、おやすみ~ヾ(*´∀`*)

コメント

銀の手は消えない!
スターハンドは売れましたかー?
「一番気に入ってるのは……」
「何です?」
「……値段だ」

玖我さんが何も落とさないのは使用でしょうか・・・
@仮面も・・・w
  1. 2013/06/17(月) 01:42:06 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 銀の手は消えない!
>>メリ姉さん
コメントありがと~ヽ(´∀`。)ノ

ううん~><;
スターハンド、ぜんぜん売れへんわぁ…(+c_,+。)
完全に見た目装備やし、しゃーないけどね(*´ェ`*)

久我さんも仮面さんもメセタばっかりやんねぇ~(*-ω-*)
それも二桁のやつばっかり(笑)
そろそろ何か下さーい!w
  1. 2013/06/17(月) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/17-5f334dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
