--年--月--日 スポンサー広告


ただいま!おやすみなさい(笑) 2013年11月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130804_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
自分の体調がちょっとよくわからないharuですっ(笑)

ちょっとだけ風邪のこってるのかな…?
しんどい時は寝る!これがイチバンやんね!ヽ(#`・ω・)ノ

あ、そうそうっ!
Twitterへの通知、省略版の記事の時はOFFにするようにするねっヾ(o´∀`o)ノ
いくらなんでも、こんな短い記事読んでも…ね( *´艸`)クスクス

そしたらっ!
今日も早めに寝ますデス!
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

無理は禁物!
ちょっとしんどいと思ったら薬飲んで寝るのが一番やね!
寝る子は育つって言うし!!(あ、なんか違う?

ゆっくりおやすみなさいませ(*´ω`*)
  1. 2013/11/15(金) 00:02:39 |
  2. URL |
  3. こぁ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 無理は禁物!
>>こぁたんっ!♪
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

おはよぉ~ヾ(*´∀`*)

うんうん!!ヽ(#`・ω・)ノ
寝るのがイチバンの薬っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
寝たおかげでめっちゃ良くなったっ(">ω<)っ
まだ若干残ってるけどっ…(笑)
  1. 2013/11/15(金) 08:02:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/170-cc4f1ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
