--年--月--日 スポンサー広告


SSで昔を振り返る(4月ver.) 2013年11月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130402_04past

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
出張一日目が終わってゆったりしてる…はずなharuです(笑)

今日もブログ&PSO2はお休み!
次のログインは来週の火曜か水曜やね!

その代わり、過去のSS紹介してくで~♪
今回は4月の分!ヾ(o´∀`o)ノ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130402_05past

これは4月の頭やから、まだ初めて半月くらいの頃のやね!
たぶん、初めてVHの火山行った時のSSちゃうかなぁ?(*´ω`*)

たしか、初回でいきなりバーンドラール出てビックリしたんよね((´∀`*))ヶラヶラ
もちろん、なーんも出ぇへんかったけど、うれしかったわぁ♪


20130402_06past

これもおんなじ日っぽい(*´ω`*)
チームルームの温泉にみんなで浸かって雑談してるとこやねヾ(*´∀`*)
SSフォルダ見てたら、こんな風に雑談してるSSけっこーあった((´∀`*))ヶラヶラ
そんなとこ撮ってどないするつもりやったんやろね(笑)

それにしても、このころはカンカン帽かぶってたんやねぇ~
なんで温泉の中でもかぶってんねん!ってツッコミたいけど(/∀`*)
ちょーなつかしいっ(">ω<)っ


20130407_07past

これは確か、初めてヘイズドラールと会った時のSS!
チームの子がまるグル中に見つけて、チャットで呼んでくれたから急いで集合してるトコやったんよね(*´∀`)♪
たのしかったわぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

えっ?
ドロップ…?
もちろん、何も出てへんよっ(笑)


20130407_08past

これって、クーガーのイベントクエストのSSかな?
アレあったんって、4月やったっけ???
あんまり記憶が定かじゃないっ(笑)
あのクエスト、楽しかったから復刻してくれへんかなぁ…(">ω<)っ
緊急やなくて、前と同じ常駐でっ!(/∀`*)

…でもじっくりみてたら、このSSはタダの市街地緊急な気がしてきた…
どないしょ(笑)




よしっ!
4月の分はこんだけっ!
やばい…!あと2記事も書かなっ(/∀`*)
まとめて書くのってけっこーたいへんやね((´∀`*))ヶラヶラ

そしたらっ
また明日の23時をお楽しみにっ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/172-594dbe46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
