--年--月--日 スポンサー広告


SSで昔を振り返る(5月ver.①) 2013年11月17日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130504_09past

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
出張二日目のharuですっ!

昨日と同じ、自動予約投稿ですっ(笑)
昔のSSを紹介する記事になりまぁすヾ(´ー`)ノ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130504_10past

これは浮遊緊急でクロームドラゴンを狩りまくったときのSS!ヾ(o´∀`o)ノ
チームの子と一緒に行ったから、倒すのあっという間やったっ(笑)

そーそー!
クロームドラゴンって、倒した後のムービーシーンがすっごくいいアングルなんよね((´∀`*))ヶラヶラ
チームの子が上手いこと入ってるSS撮れたの見つけたから、思わず載せちゃった(笑)

実は昨日の記事のTOPもクロームドラゴンのこのムービーシーン!(/∀`*)
ただこんな風には上手く入られへんかった( *´艸`)クスクス


20130505_11past

チームEXPOに参加したときのSSヾ(o´∀`o)ノ
第三回やったはず(">ω<)っ
このころやっとこさチームの雰囲気に馴染んできてたから、印象に残ってるんよねぇ( *´艸`)クスクス

この時ボクがちょっと遅刻してきたんはナイショね!(笑)


20130509_12past

たしか、この辺りで「そろそろブログ始めたいなー!」
と思って、先バナー用SSだけでも撮ろうか!と思って撮ったSSやった気がする(笑)
このころからブログ熱におかされてたんやね…( *´艸`)クスクス

こんなカンジで、割とテキトーな動機で始まったのがこのブログですっ!
なんでこんなに続いてるんやろうね…(笑)


20130519_13past

チームルームが温泉からに変わって、はしゃぎながら撮ったSS!!( *´艸`)クスクス

このサクラなんちゃらポニーって髪型、一目ぼれしたから高かったけど買ったんよねぇ(笑)
出費は痛かったけど、けっこー長いこと使ってたんちゃうかな(*´ω`*)♪
今のはデューマンの初期髪型やからタダやけどね!(ぁ


20130520_14past

これは確か…
めっちゃ眠かったけど、なんか滑り台を座ったまま滑る
しかも、キャス子のあるパーツで体育座りしたらすっごくいい感じになるっていうので、
面白そーやったからSS撮影係したんよねっ(笑)

けっこー同期ズレがあって苦労したけど、めっちゃ面白かったの覚えてるわぁ((´∀`*))ヶラヶラ




よっしっ!
今日の分はここまでやよ~ヾ(o´∀`o)ノ
また明日の23時にご期待あれ!(ぇ

…って、見てる人が果たして居るのだろうかっ…(笑)
見てくれてる人に感謝(*´ω`*)♪

ヾ(*'-'*)マタネー♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/173-3cb9b887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
