--年--月--日 スポンサー広告


SSで昔を振り返る(5月ver.②) 2013年11月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130525_16past

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
出張3日目のharuですっ!

今ごろ何してるんやろか…(笑)

さてっ!
今日も自動予約投稿やよぉ~ヾ(o´∀`o)ノ
SSで過去を振り返るシリーズ第4弾!

画像クリックでも続き読めるで~♪


20130525_15past

なんかいい感じの角度やったから選んじゃったっ(笑)
チームの子の部屋に続々と押しかけたの図
最近もわりとよくあるよね((´∀`*))ヶラヶラ

まったり雑談できていい感じやったわぁ~(*´ω`*)♪
こーゆー時間好きなんよね!
みんなで集まって、ゆっくりお話しできるの…♪


20130526_17past

たしか、初めてアブダクション、いわゆる「拉致」を体験したときのSSちゃうかなっ(*´ω`*)
最初ん時、めっちゃびっくりしたんよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ
TA行くはずが、急に画面赤くなって揺れて…(/∀`*)
おもしろそーやったし、初めてやったから、一緒にいったチームの子に手伝ってもらった記憶がっ♪

この後、数日後にもまた拉致されたんやったねぇ(笑)
そんときは、急いでたから破棄したっけ(*´ω`*)

ボクは全部で3回拉致されたことあるねんけど、
そのうちの最後の回でも、ちゃんと最後まで行った思い出あるわぁ~(">ω<)っ


20130527_18past

これは、パラレルエリアの凍土のところ!
ここまででも何回か登場してるけど、ボクここけっこー好きなんよねぇ(*´ェ`*)♪
お気に入りスポットというか…なんかいいっ(笑)


20130529_19past

最後は、きちんと座って終了!…?(笑)
たしかこのころブログ始めたんよね!

だからこれ以降のSSは、みんなこのブログのどこかに載ってるはずっ(*´ω`*)♪








あれっ?
明日のネタが無いっ(笑)
4日分やと思って、4本立てにしたら、金曜日の分忘れてたやん!!((´∀`*))ヶラヶラ
あほすぎるぅ(笑)

とゆーわけで、明日の記事はテキトーなのになります(笑)

もしかしたら帰ってきてるかも~?ヾ(o´∀`o)ノ
そしたらまた明日の23時に~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/174-3a4d609d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
