スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ミニテロ!(笑)andふたりでTA! 2013年11月23日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131123_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
プレミア買ってマイルーム復活したのに撮影し忘れたから明日の出来事ってことにしようと思ってるharuです!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131123_02

プレミア復活させてマイルームに戻した話はまた明日にするとして…(笑)

ルーム変更しに帰ったら、なんとミニルームテロされてましたっ(">ω<)っ
略して…ミニテロ?!(笑)
電車5台しか置けなかった…っていうこの感じがイイ!((´∀`*))ヶラヶラ

そのうちお返しもせなあかんね…!(笑)
いつしよか…!( *´艸`)クスクス

この後GJコメントしようとしててんけど、忘れて落ちてもたっ…(笑)
また明日にしよう…!
と言いながらまた忘れてるパターン(笑)


20131123_03

それから、みんなが23時の予告DF行ってる間にTA行ってきたでっヾ(*´∀`*)
さすがにDF中でTA募集は…と思って、2人で行ってきましたっ(笑)

なのになんと…全部回って50分かからんかったっ(笑)
びっくりの早さ((´∀`*))ヶラヶラ
サスガデス…!

ひさびさに行ったらめっちゃ楽しかった(*´ω`*)♪
お財布も膨らんだしねっ( *´艸`)クスクス










P.S.

「明日のおすすめデイリーオーダー」のコーナー最近やってないけど、
忘れてるわけやなくて…
そろそろ卒業にしようと思ってるねん!(*´ω`*)♪
頻繁にDF来るようになって、レベルキャップ解放からも時間経ってるから
そこまでDOの重要性高くないしね!(笑)

…うそですっ
忘れてました…(笑)
(/∀`*) アチャー

でもでも、やっぱそろそろ辞め時やんね!(笑)

とゆーわけで!

DOの情報を見たいときは、豚小屋ゲーム速報@PSO2さんを見てねっ♪
丸投げちゃうよ!…タブン





よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/179-435c34af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
