--年--月--日 スポンサー広告


蒼黒のニョイボウ、+10潜在Lv3達成♪ 2013年06月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130616_15

こんばんちゃーっo(≧ω≦)o
丸一日ぷそってたharuです♪
さすがに疲れた…(笑)

今日はSSめちゃめちゃ多いから気を付けて~><;


最初に一つだけお知らせやで~♪

昨日、huniさんがブログのアカウントハックについての記事を更新してくれはったんよね(">ω<)っ
拡散希望ということで、勝手にリンク貼っちゃおう(ぁ
【拡散希望】アカウントハックを防ぐために…今すぐ出来る対策法【改訂版】
とにかく、どういう状態が危ないんか、できることは何なんかを知っておくことが大事やと思う(*´∀`)
少しでも「大切な自キャラを守りたい」と思ってるなら一度目を通してみてほしいな~ヾ(*´∀`*)

ちなみにボクはこの6/8の記事を書いた日からずっとワンタイムパスワード使ってるけど
慣れたら全然不便やとは感じひんし、むしろこれだけで
多少なりともアカウントハックされる可能性が下がるんなら良い事だらけや~ヾ(o´∀`o)ノ
めんどくさくないことも大事やん?(笑) その点では素晴らしいと思うよ( ´∀`)ノ

以上!お知らせでした~ヽ(´∀`。)ノ




今日も昨日に引き続きお休みやったから、朝からぷそってたで~ヾ(o´∀`o)ノ
まったり強化の続きしてたらなんと10時からDFがΣ(=゚□゚=;)
中断してFiのレベル上げにハード行ってきた~ヾ(*´∀`*)

20130616_01

レベルが35から37まで上がってびっくりヾ(゚д゚)ノ゛
2もあがるんやねぇ(">ω<)っ

それから!
20130616_02
20130616_03
ブリギッタさんとヒルダさんのセリフにボイス追加されててびっくりした~Σ【*゚д゚*】
この声がまたかっこいいんよねぇヽ(´∀`。)ノ

その後は例によってクーガーのハード野良マルチぐるぐるでレベル上げヽ(#`・ω・)ノ

そしてLv41に達した頃にお昼食べて~(*´ω`*)
戻ってきたら、
20130616_04
みんなでわいわいヾ(*´∀`*)♪

で、緊急が残念火山さんやったから
20130616_05
みんなでクーガーVHヾ(゚、゚*)
もうFiでもガシガシVHいけるようになったで~ヾ(o´∀`o)ノ
楽しかったo(≧ω≦)o
終わった後は疲れてみんなで休憩!♪

その後、強化の続きして散々に(笑)
強化メモは最後にかきまーっす(/∀`*)

そんなこんなしてる間に、ヴァーダー緊急が来たから突撃!
キングヴァーダーに2回会えたわ~ヽ(´∀`。)ノ

そうしてボクはついにLv43になって蒼黒のニョイボウを装備できるようになったねん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
嬉しさを全身で表現してみた!!

20130616_07
ヤーッ!
20130616_08
ッホーーーッ
20130616_09
ドーーーーーン!!

…ただのサプライズダンクでした(*´ω`*)


…気を取り直してw

その後しばらく放置してご飯とお風呂を済ませた後、
TAに行ってきたで~ヽ(´∀`。)ノ

20130616_10

クロトからきっちり強化費用巻き上げた~(笑)
すぐ消えたけどねっ

ここではこんなん拾ったでヽ(´∀`。)ノ
20130616_11

そのあとビンゴのために森ADを2周ヽ(´∀`。)ノ
9時半からおるボクはもう限界…とゆーわけで、ここらでFINISH!




強化メモ

ついに!!!
今日一日かけて

20130616_13

じゃっじゃーん!!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
潜在Lv3の+10にできた~o(≧ω≦)o
長かった…
アヴェンジャーを潜在Lv3+10にするより何故か楽やったけど
やっと強化地獄おわった~ヾ(*´∀`*)♪

蒼黒のニョイボウの潜在能力は
20130616_14
こういうの!
きっと装備中にドロップする装備の「スロットの付与率」が上がるんやと思う~(*´ω`*)

って言われてもピンと来ぇへんよね(笑)

具体的な効果のほどは…
体感では「結構わかる」程度かなo(≧ω≦)o
勿論0スロが無くなる訳もなく、多スロの装備が少し出やすくなった感じかな?
この少しの参考に、TA一周分で拾った3スロ以上の装備を載せてみた!
20130616_12
(SSはくっつけて小さくしてみたで~)
かなり多いよね~(">ω<)っ
普段なら1つか0やし、かなりのモノとちゃうかなぁヽ(´∀`。)ノ
まーまだ試用期間短いし、何とも言えんけどっ

でも…かかったお金もものすごいんよ…?(笑)
ほら、
20130616_12
こんなことがずっと続くくらいにはキツイw
今日はすり減らしすり減らしやったから、ちゃんとは数えれてないけど
ログから推測するに2M~4Mくらいは消えてる(笑)
こっからもとを取り返すぞー!!!



そんじゃ、今日はここらで~(">ω<)っ
おやっすみ~ヾ(*´∀`*)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/18-6a1065df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
