--年--月--日 スポンサー広告


マイルーム復活(*´ω`*)♪ 2013年11月24日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131124_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
明日雨やって聞いてちょっと憂鬱なharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131124_02

今日はちょこっと早く帰ってこれたから、だるまおとし君のレア種探してたでっ!
ハトウリンドウっていう、カタナの新PA落とすんよね!(">ω<)っ

そしたらなんと…一回目で出てきましたっ(笑)
凍土でアディション探してた時はレア種なんて数十周してやっと出会えるくらいやったのに…(/∀`*)

なんて名前か忘れたけど、ちゃんと倒してきたで~♪

ただし…
出たハトウリンドウはLv9でした…(*T_T*)


20131124_03

またまた変な時間帯になってもうたから二人でTA行ってきたでっ(">ω<)っ

このギルナスの頭部分の抱きつき攻撃…
なかなか避けられへんのよね…!


20131124_04

実は昨日の出来事やってんけど
プレミア買って、マイルーム復活しましたっ!

やっぱりマイルームあると落ち着くよね…♪
あんまり意識することないけど、あるのとないのとじゃ、けっこー違うかも!(*´ω`*)♪


20131124_05

いろんなとこで話題になってるデジ・イチも交換して置いといたでっヾ(*´∀`*)

まだちゃんと使てみてへんから、使い勝手とかはよーわからへんけど…(笑)
めっちゃズームできたり、画面回転させれたり!(">ω<)っ

今度から部屋撮りするときは、コレ使おうかな~?ヾ(o´∀`o)ノ




よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/180-a61e0fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
