--年--月--日 スポンサー広告


初、闇のゆりかご!(笑) 2013年12月01日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131201_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
デジ・イチにハマってるharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131201_02

デジ・イチで遊んでたら、いつの間にか入口の前にプレゼバコウラが置かれてるのに気づいたんよね!(笑)

入ってきたときは無かったような…気が…するんやけど…?
わからへん!((´∀`*))ヶラヶラ
マイルーム入ってすぐにグッズが表示されるわけじゃない…とかかな?(/∀`*)

いつ置いてくれたんかは分からへんのやけど、ありがとーヾ(*´∀`*)
でもどーして「リモデルームL」…?(笑)
ウーン…ウーン…
ワカンナイ!(笑)
けっこーお高いんよね…これっ…!
どうしよう…(*’ω`*)ゞ


20131201_03

ちょっと日付あいたけど、2日ぶりくらいでTA行ってきましたっ(*´ω`*)♪

これで所持金が6.5M
徐々に「*約束された勝利の剣」の相場も下がってきて、7Mまで落ちてるんよね!!!
だからあともーちょい!(">ω<)っ
がんばるぞーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20131201_04

そんで、23時の「闇のゆりかご」っていう緊急クエストチームのみんなと参加してきたで~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実はコレ、先週の水曜日に実装されててんけど、ボク行くの今日が初めてやったんよね(笑)
すっごい沼だらけのアブダクションマップでした( *´艸`)クスクス

アブダクションとの違いは…MAPがめっちゃ広いことと、沈む足場がないことかな?(*´ェ`*)

やっぱり12人で行けるのって楽しいよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わいわいがやがや~♪


20131201_05

ちなみにこの緊急クエストのフィールドでイチバン気に入った場所はココ!(笑)
エリア1から2に行く出口!((´∀`*))ヶラヶラ

なんか皆で口みたいなとこに跳びこんでいくのがなんか面白いんよね(/∀`*)
しかも、みんな沼のせいでピョンピョン跳びながらやからめっちゃシュール(笑)
じゃんぷじゃんぷ♪(">ω<)っ


20131201_06

今回の収穫はディオパティルメリア!ヾ(*´∀`*)

大して高く売れるわけやないけど、好きなシリーズやから嬉しかったっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20131201_07

最後に~♪
遅ればせながら「メッセージボード」をマイルームに設置してみましたっヾ(*´∀`*)

連絡事項でもマイルムテロ宣言でも雑談メッセージでも、何でも書き込んでねっヽ(´∀`。)ノ
お便り待ってマース♪





よしっ(笑)
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

そうだねえー相場も着実と下がってきて………私も買える値段に!
TAやらないとなぁ(;´∀`)

12人マップ良いよね
12人もアクティブなメンバーいないから残念だけど野良の中に全員で突撃してきました。

マイルームテロを起こすしかない……!!!
  1. 2013/12/02(月) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. 白築 える #h0pw9TTc
  4. [ 編集 ]
Re: そうだねえー相場も着実と下がってきて………私も買える値段に!
>>えるさんっっヽ(´∀`。)ノ
コメントありがっとーっ♪

うんうん!(">ω<)っ
もーちょいだーっヾ(^▽^ヾ)

ふむふむっ(*´ω`*)
実はうちも12人もいなかったから、フレさん巻き込んで行ってたんよっ(笑)
ボク、白チャでめっちゃ喋ってたから引かれてるかも(ぁ

ナンダッテーΣ【*゚д゚*】
マイルムテロ、宣言ないと誰かわからへんかったりして大変なんよね(笑)
  1. 2013/12/02(月) 07:49:49 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
呼ばれましたか?|д゚)チラッ
  1. 2013/12/02(月) 23:27:22 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
>>ちくさーんっ♪
コメントありがっとーっ♪

よ、呼ん……呼びましたっ(笑)
待ってます♪(笑)
  1. 2013/12/03(火) 07:52:03 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/187-723655d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
