--年--月--日 スポンサー広告


「*約束された勝利の剣」購入っヾ(*´∀`*) 2013年12月02日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131202_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
「*約束された勝利の剣」買えてゴキゲンなharuですっ(">ω<)っ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131202_02

ついに!!!
「*約束された勝利の剣」買えましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

なんとか7M貯まったんよねっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
道のり長かったっ…!(笑)

でもでもでも!!
買ったらまた財布がスッカラカンになってもうた…(笑)
カタナ本体の強化もあるし、また貯めなあかんねぇ…( *´艸`)クスクス


20131202_03

それから!!
マイルームに「*約束された勝利の剣」のSS撮りに戻ったら、
早速マイルームテロされてましたっ(笑)

入った途端、上の画面!(笑)
セン・タク・キーだらけっΣ【*゚д゚*】


20131202_04

で!
昨日設置したメッセージボード見てみたら…

しっかりと、はんこー宣言がっ(笑)


でもでも…
ごめんね…!セン・タク・キーで浮けんかったっ…(笑)
上のSS見てみたらわかるけど、入った瞬間、見事にセン・タク・キーに埋まってもうてるんよね(/∀`*)

この後、ちょこっと大集合してんけど、
みんなはちゃんとセン・タク・キーで浮きながら入室できてたみたい(笑)

なんでボクだけ浮かれへんかったんやーっo(`ω´*)oぐぬぬ

プレゼバコウラが入室時に表示されへんかったり、ウチのPC通信速度おそすぎぃ?!(笑)








よしっ(笑)
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

重要なのは剣ではなく鞘の方
ちゃんと剣振るときは「えくすかりばー」って叫んでくださいね!
  1. 2013/12/03(火) 08:41:29 |
  2. URL |
  3. 用高 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
*約束された勝利の剣購入おめでとうございます^^
ところで、これなんだけど
※このアイテムは複数の武器カテゴリーにセットできます。
って書いてあるけどロッドやウォンドにも使えるのかな?
さすがにタリスは無理だよね・・・?
知ってたら教えてください♪
  1. 2013/12/03(火) 20:35:23 |
  2. URL |
  3. レモン #ekFKihts
  4. [ 編集 ]
Re: 重要なのは剣ではなく鞘の方
>>おかんさーっん♪
コメントありがっとーっ♪

Fate知らないから元ネタも分かんないけど…!(ぁ
ちょっと叫んでみますっ( *´艸`)クスクス
  1. 2013/12/03(火) 23:17:19 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: *約束された勝利の剣購入おめでとうございます^^
>>れってぃーっ♪
コメントありがっとーヽ(´∀`。)ノ

ありがとぉぉ(*´ω`*)♪
やっとこさ買えて、今日初めて振り回してみるつもりっ!

ふむふむ?
今回の「*約束された勝利の剣」と「*宝石剣ゼルレッチ」にその注意書きついてると思うけど~
公式には、何が対象になってるかは書いてないんよね(/∀`*)
でも、対象になる武器種は限られてて、

「*約束された勝利の剣」は、ソードとカタナ
「*宝石剣ゼルレッチ」はガンスラとウォンド

だけが対象やでっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
マイショップで検索してみて、「対象カテゴリ」って欄みたらわかるよん♪
  1. 2013/12/03(火) 23:22:22 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/188-99885f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
