--年--月--日 スポンサー広告


とっぷのSSはデジ・イチ安定?(笑) 2013年12月03日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131203_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
デジ・イチ満喫してるharuですっ( *´艸`)クスクス

写真撮るのめっちゃ楽しい…!
コレ、ぜったい5,000FUN以上の価値あるわぁ(*’ω`*)ゞ
寝る時間もあるから、うまく短時間で撮る!みたいなのが尚更おもしろい♪

画像クリックでも続き読めるで~っ♪


20131203_02

ログインしたら、ちょーど緊急クエスト「闇のゆりかご」の真っ最中でしたっ( *´艸`)クスクス

ボクも誘ってもらって、身内マルチの中に突撃っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
誘ってくれてありがと~っ♪

今日は、昨日やっとこさ買えた「*約束された勝利の剣」を携えて行ってきました((´∀`*))ヶラヶラ
Br自体ひっさびさにやったし、もともと実装時に作ったヴィタエスレインしか持ってなかったようなアークスやから、
JAタイミングすら掴めないありさまにっ(/∀`*)

「*約束された勝利の剣」をかぶせるためにラムダラクルイコウ買って強化してあったから、
とりあえず間に合わせ程度にはなってたけどね( *´艸`)クスクス

ハトウリンドウ、初めて使ったけど、めっちゃ使いやすかったっ…♪
適度な距離を目測で計って撃たなアカンから、どんどんハマっていく((´∀`*))ヶラヶラ



20131203_03

ゆりかごの後、とっぷのSS撮るためにマイルームに戻ってんけど…

すっごく可愛いマイルームテロされてましたっ!(笑)

上のSSで○で囲った部分の「ファンクションテーブル」と「レトロランプ」がテロの品デス!(笑)
はんこー宣言もなかったから、誰がやってくれたのか分からへんよーっ(/∀`*) アチャー









P.S.(私信)
緊急中に「*約束された勝利の剣」振り回しながら
「えくすかりばー!」って叫んだけど、
笑われちゃったよ…!!!!!o(`ω´*)o








よしっ(笑)
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コメント

えくすかりばーwww
たぶん、真剣さが足りなかったんだよw

真剣に叫びましたか?(笑)

今度は剣振るときに効果音をつけてみたらどうですかね?

期待しておりますw
  1. 2013/12/04(水) 08:53:10 |
  2. URL |
  3. アーサー王用高 #-
  4. [ 編集 ]
Re: えくすかりばーwww
>>おかん師匠!
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

真剣さっ!?Σ【*゚д゚*】
う…そういえば笑いながら叫んでたかもっ…!!!!!

真剣に叫んでみます!o(`ω´*)o
何と叫べばいいですか師匠!(笑)
  1. 2013/12/04(水) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/189-ce797701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
