--年--月--日 スポンサー広告


スキル振り直し♪andザクロ16GET! 2013年12月04日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131204_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
ここ数日、わいわい緊急行くのとマイルームでSS撮るのが楽しみなharuですっ( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131204_02

昨日からBr使い始めてんけど、Brのスキルが職実装時に実験して遊んだやつのままやったから、
全職スキルリセットパス使って振り直してきたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

メモ程度に、ボクのスキル振りでもペタリ(笑)

Hu
http://pso2skill.web.fc2.com/hu.htm?sc=Hu@5113333p10311510005100l0000000500u00000
Fi
http://pso2skill.web.fc2.com/fi.htm?sc=Fi@31qe30d1f010131103000300k00000
Ra
http://pso2skill.web.fc2.com/ra.htm?sc=Ra@31a1i501gs300000000001x000600000
Gu
http://pso2skill.web.fc2.com/gu.htm?sc=Gu@31x01150015500p000r00l022500
Br
http://pso2skill.web.fc2.com/br.htm?sc=Br@3001003011xy100500055o300e050


FiとかGuとかBrとかは作ったLvまで届いてへんし…
Huは書いたLvより上に行ってるしで、めっちゃテキトー(笑)
あくまでメモね!メモ(笑)

あんまり個性出せるとこ無いけど、
Huのオトメが好きやったり、
FiはPPスレイヤーにチャレンジしてみたり、
Raではトラップサーチ取ってみたり、
Guは…汎用かな(笑)
Brはカタナ特化ヽ(´∀`。)ノ

適度なこだわりでスキル振りしてます(笑)
今回いじったのも、BrとFiだけやしねっ♪

まー、どの職もレベル上げるのが先やねんけどね( *´艸`)クスクス

テク職っ? Lv1に決まってるやん!(笑)
いつかやるつもりデス…!(笑)





20131204_03

そしてっ!
新しく振ったスキルの確認もかねて、
23時からの「闇のゆりかご」に参加してきたで~♪

やっぱりチームのみんなとわいわい行くのが楽しいっ♪

カタナでザクザク斬るぞ~!って張り切っててんけど、
まだカタナのJGに慣れてなくて、めっちゃ死にまくってもーた( *´艸`)クスクス
たくさんご迷惑おかけしましたっ…!


20131204_04

いつもベイゼの中からはゼッシュが出てくるねんけど、
今日は珍しくリグシュ君が出てきたねんヽ(´∀`。)ノ

そしたらなんとっ!
以前探しててやっとこさLv11手に入れたのが記憶に新しいPA、そんなオーバーエンドのLv14を落としてくれましたっ♪
リグシュ君ありがと~ヾ(*´∀`*)

20131204_05

あとあと!
カタナ使うのに使えそうなPAの一つ、ゲッカザクロのLv16も拾ったで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

このPA、もともとそこそこ強かったみたいやねんけど、
この前のアプデでLv16から劇的に威力が上がるようになってて、前々から欲しいな~と思ってたんよね♪

これでまた使えるPAがひとつ増えたぞっ…!
おかげでマウスのボタンが足りない!(笑)


20131204_06

それからっ!
初めてガンブレイバーなる☆10ガンスラを拾いましたっ♪
昔はけっこー高かってんけどなぁ…(笑)
今はめっちゃ安くなってるみたい( *´艸`)クスクス
時代は移りゆくぅ~(笑)









よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

エクスカリパー
ギルガメッシュチェーンジ!! エクスカリバーとやらのパワー ためさせてもらうぜ!!
欲しい!けどメメタが無い!><

スキルリセットしたいけど全職になるのがぐぬぬぬぬ!
振り直しめんどーですよね~
  1. 2013/12/05(木) 21:34:50 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
☆10おめでとう
恨みます
嘘です

スキル振りはたまにはこだわりを捨てるのも手です
Huは乙女すてて屍晒してみたり
Fiは状態異常系全部とってみたり
Raはトラップ大好きしてみたり
Guはたかいたかーい♪してみたり
Brは…どっちもある型なのがなんとも
TeとFoはテク封印して殴る型とか!!

そういうこだわりもありよ!
私は絶対しませんけどね?
  1. 2013/12/05(木) 23:15:25 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: エクスカリパー
>>めりさんっ♪
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

タイトル!
「エクスカリパー」になってるよww
"BA"が"PA"になってる( *´艸`)クスクス

2013/12/6 8時追記
Σ【*゚д゚*】ぽかーん…
し、しつれーしましたっ…!
エクスカリパーっていうのもあるんやね∑(0ω0 )
で、でもっ!
ボクにネタなんて通じひんねやからねっっ!!o(`ω´*)o
ぐぬぬ…!
はっ!そーじゃなかったっ!
ごめんなさい…!(。-人-。)




うんうん!(笑)
全部直さないといけないのがめんどくさい…!
全職じゃなくて1職のを7枚くれたらいいのにねっo(`ω´*)o
  1. 2013/12/05(木) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: ☆10おめでとう
>>てぃあっちゃーっヽ(´∀`。)ノ ♪
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

恨まれるのっ!?(笑)
50kやったよ?((´∀`*))ヶラヶラ

上5つはまだその職としてギリギリセーフだけど…
TeとFoはソレ、もうテク職ちゃうやんっ!(笑)

てぃあっちゃんやりたくないよーなこと、ボクもやらへんよ!(笑)
  1. 2013/12/05(木) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/190-79e5658b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
