--年--月--日 スポンサー広告


GJカウンターがいっぱい並んでたww 2013年12月08日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131208_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ ♪
ヨガマットで「ヨガをする」選んでも、柔軟体操しかしてくれなくてショックなharuですo(`ω´*)o

画像クリックでも続き読めるで~(笑)


20131208_02

ログインして、SS撮りにマイルーム行ったら、
いっぱいのGJカウンターさんに迎えられました(笑)
すっごい細い目で見られてるんやけど…!!!( *´艸`)クスクス
後ろの「えせでしょ!」は気にせずにっ
細目でガン見テロなんて斬新なマイルムテロ考えたのは誰やっ!?(笑)と思って、
メッセージボード見てみたら…


20131208_03

はんこー宣言とも読める書き込みがっ!(笑)

抜群なセンスに脱帽っ(/∀`*)
「グッジョブお願いします」ってめっちゃハモってたしね((´∀`*))ヶラヶラ
サスガデス…!!



20131208_04

今日は早めに帰ってこれたから、テキトーに狩りしてたよ~♪

やっぱりラムダラクルイコウで誤魔化したとはいえ、まだまだスサノグレンへの夢は捨てきれず…!!
何周かしてたら、運よくクリスさんにも会ったけど、ラズライルしかくれへんかった(/∀`*) アチャー

20131208_05

BrがまだLv51でへっぽこぴーやから、
ハンスのCOかじってみたりもしたよっ((´∀`*))ヶラヶラ
森林探索では、ロックベア出ずにログベルト出てもうて、もう一周する羽目になったんよね(/∀`*) アチャー


…で、
これやってる間に…たいむすりっぷした!
覚えてないけど、気づいたらDFきてて、「緊急警報発令!」で起きました…(笑)
急いでブログの続き書き上げてるなうデス!( *´艸`)クスクス



よし…!
ちゃんとオフトンで寝ます…!! (:3[___]
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/194-14dc99b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
