--年--月--日 スポンサー広告


DFさん、どーして何もくれないの…? 2013年12月09日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131209_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
デジ・イチで撮れるネタに困ってるharuです…(笑)

もようがえでもしよーかな…?(*´ω`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131209_02

今日はINしたら、ちょーど23時のDF始まるタイミングやったから、EXP稼ぎに突撃してきたでっ♪

ひさびさにSS撮り忘れて、戦闘中のもボス箱割った時のも無いわぁ…(笑)
でも、相変わらずなーんにも出ぇへんかったよっ( *´艸`)クスクス

あ。SWでラムダライゼノーク君は出たんやったっヾ(*´∀`*)
すっかり残念賞やねぇ(笑)
ぐぬぬ…!☆11武器さん出てこないっ(*’ω`*)ゞ

『「カタナSWやったらいいな~♪」とか邪念が入ったからかな…!(/∀`*)』
とか、
なんとなーく、物欲センサーは迷信やって分かってても心配になることあるよね…( *´艸`)クスクス

DFさんっ!
どーして何もくれないんですかっo(`ω´*)o









…よしっ(笑)
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

氷点下の死闘!
DFさんがおいしそうなはるさんを見つめてる、、そんな構図ですねw

☆11、12武器のレアはなかなか出ませんねー。故にこれこそが本来のレアって感じでもありますw

今度の防衛戦でも☆11武器が追加されるとか、、楽しみですー
  1. 2013/12/10(火) 04:14:43 |
  2. URL |
  3. TF(閣下じゃないよーw) #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]
Re: 氷点下の死闘!
>>閣下っ♪(笑)
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

なんで『閣下』になったんだろう…!
すっごく気になる( *´艸`)クスクス
理由が分かるまでは使い続けてやる~っ(笑)

冷凍食品になっちゃった(笑)
「食べてもおいしくないよぉ~;」っていうやつやね((´∀`*))ヶラヶラ

うんうん!!o(`ω´*)o
何もかも手に入っちゃうよりいいよね~ヽ(´∀`。)ノ
まー、ランダム出現クエストのDFに入れちゃったのは…ウン(笑)

そーなんっ!?Σ【*゚д゚*】
それは楽しみ…(*´ω`*)フフフ
かっこいいカタナ出ないかな~♪
  1. 2013/12/10(火) 08:01:28 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
「えくすかりばー!!!」って本気で叫んでないからですよ!w
  1. 2013/12/10(火) 09:00:12 |
  2. URL |
  3. アフロ師匠 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>アフロ師匠っ!!
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

なるほどっっ!!!Σ【*゚д゚*】
今度DFの時は、野良で白チャに「えくすかりばー!!!」って発言せなねっo(`ω´*)o
  1. 2013/12/10(火) 23:08:43 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/195-37c40a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
