スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


テロ・フィナーレ! 2013年12月10日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20131210_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
ちょっと天気が不安定で困ってるharuです…!

ハナビの置物に顔からつっこんでみました((´∀`*))ヶラヶラ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131210_02

ログインして、いつも通りSS撮りにルームに行ってみたら…コレ!
ものすっごいマイルームテロされてたっ!!(笑)

「思わず振り返った」っていうSSを撮らずには居られないくらい…!!!( *´艸`)クスクス

ちょーどボクの身体に隠れてもーてるけど、
ソニックもテイルズもおったんよ!((´∀`*))ヶラヶラ

置かれてたグッズの数をかぞえたら…なんと60個でしたっΣ【*゚д゚*】
いつもサスガデス…!




そしてっ!
チェックすべきはメッセージボード!(笑)


20131210_03

じゃじゃーん!ヾ(^▽^ヾ)

「テロ・フィナーレ」!

おー!ヽ(´∀`。)ノ
だからあんなに激しかったんやね( *´艸`)クスクス

パッと見た時、2人で「はんこー宣言」してるんかと思ってんけど
右の方の投稿時間見る限り、違うみたいやね((´∀`*))ヶラヶラ
でも、なんとなく2人分のメッセージ載せとくっ(笑)

…え?
フィナーレ…?
フィナーレって、イタリア語か何かで「最後」って意味やないんっ?!Σ【*゚д゚*】
えーーーっヾ(゚д゚)ノ゛
最後はいややっ!(わがまま








…と思ってんけど、
聞いたところによると!!!(笑)

「ティロ・フィナーレ」なるものがあるらしいやん…?

『ティロ・フィナーレ(イタリア語: Tiro finale!)とは、『魔法少女まどか☆マギカ』における巴マミの必殺技の名称。
劇中では同技の掛け声として使用される。』(ニコニコ大百科の該当ページより引用)

えっ…!!
まったく知らへんかった…!!(笑)
ちょっとっ!!
ボクはネタは分からへんって言ってるやんかぁぁ(/∀`*)
ホントに「最後」なんかと思ってもうた…(笑)


…えっ?
「最後」じゃないよね?
結局、どっちなの!?
一体どっちやのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!








一本取られたり…ぐぬぬ…(笑)





20131210_04

そーそー!
ソニックたちは、せっかくやからバルコニーに飾らしてもらったで~ヾ(o´∀`o)ノ ♪

もともと真ん中の子だけやったから、これで全員そろったことになる…はず!(笑)
あんまりよく知らなかったりとかしちゃったりとか…

マイルムテロ、ありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚





よしっ!
今日はここまでっヽ(´∀`。)ノ
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/196-ea1fcade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
