--年--月--日 スポンサー広告


無事アプデできました♪ 2013年12月12日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20131212_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
メリクリ2のクエストに浮いてるコレ、誰が浮かべたんかめっちゃ気になってるharuです…!

昨日は全然アプデできひん上に体調不良で、あんなんなってもうてたけど…!
無事、アプデできましたっヾ(*´∀`*)♪
ちゃんと途中までアプデしといたら、続きからみたいになるんやね…(笑)
よかった(*´ω`*)♪

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131212_02

今日はログインしたら…
いつの間にかメリクリ2っていう新緊急がきてたから行ってきたで~♪

えっ?正式名称?もちろん、知らへんよ!(笑)

それにしても、
マトモなSSが一枚も無かったっ( *´艸`)クスクス

ひさびさにマルぐるが楽しめそうなマップやったから夢中になってたのかも((´∀`*))ヶラヶラ
ちょーど、8の字に回れるようになってるんよねぇ♪
ボスもEトラもけっこー出てくるから、わいわいするのに向いてそうo(>ω<*)o


20131212_03

それからっ!
ビンゴのために、一回目だけ最後まで行ってきてんけど~

クリアしてケーキ買ってたら、パラレルワールド出てるのんを発見!(ボク全く気づいてへんかった(笑)

『またラッピーやろ~な~…(笑)』と思いながら入って見たら…(*´ω`*)

20131212_04

リグシュさんとその仲間たち(みみくだ)の楽園でしたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

案外、ふつーに倒せるもんやねぇ…(/∀`*)

最後はひっくり返りの大ダウンした時に「こんばっとふぃにーっしゅ!!!」トドメ刺したでっ(笑)
ちょーどいいタイミングでキマってよかった((´∀`*))ヶラヶラ

20131212_05

もっちろん、何も出ぇへんかったけどねっ( *´艸`)クスクス

オーバーエンドくらいくれてもいいじゃない!(笑)
先週の水曜日に闇のゆりかごでOEのLv14手にいれてるからって調子に乗ってる人(笑)







そーそー!

20131212_06

20131212_07

リグシュさんからは何も出ぇへんかったけど、

メリクリ2の方で会ったバンサ・エレナから☆10双機銃エレナズロアー
ミ・ミクダさんから☆10双機銃カルックスガン

をいただきましたっ(*゚ー゚)v

めっちゃ相場下がっててショックやったけど、拾えてうれしかった~ヽ(´∀`。)ノ
図鑑も埋まるでっ(笑)









…と、まー、

そんなこんなで、新しい緊急のメリクリ2はけっこー楽しめることが分かったで~っ(笑)ヾ(^▽^ヾ)
「ぜんぜん説明してへんやん!」ってツッコミは…なし…かな?(笑)

と、とにかくっ(笑)
また皆でいこぉな~っ(´∀`σ)σ

緊急告知が『ナベリウス緊急』のやつやから、今度からは見逃さんよーにしようっ♪






よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

よかったよかった
無事アプデできて良かったですネ! こちらも無事完了~ヽ(o´∀`o)ノ


TMGおめでとうデース。  エレナズがうらやましい!
そういえばBrやってるみたいだけどGuは終わったのかな・・・?  不知火が寂しがってるよ(


また時間あったら緊急いきましょー!
  1. 2013/12/13(金) 00:51:52 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: よかったよかった
>>こぁたぁぁんっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

こぁたんもできたんやねっ♪
よかったよかったっ(*´ω`*)♪

エレナズもカルックスも、めちゃくちゃ高いイメージやったんやけど、
マイショップ見てみたら6ケタやったからビックリしたわぁ…(笑)

Gu~?
まだまだぁ(笑)
ボクはものっそいマイペースにやってるから、
正直、カンストとかゼッタイ届へんよぉ((´∀`*))ヶラヶラ

シラヌイ=サン!
そやね…!たまには戻ってあげんとねっ(*´ω`*)♪


おー!♪
いこーいこーっ(">ω<)っ
  1. 2013/12/13(金) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/198-fe1ef7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
