--年--月--日 スポンサー広告


市街地AD行ってきました♪ 2013年12月13日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131213_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
デジ・イチの撮影場所に悩んだ末、ヘンな場所で写真撮ってたharuです(笑)

一人でダンス1しながらカメラ連写してるとか…あやしい(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131213_02

ログインして、いつものよーにマイルームにSS撮りに行ったら…

なんとっ
クリスマスプレゼントが置かれてましたっ(笑)

中身は…ナイショ!(笑)

メッセージボードには…

20131213_03

ふふふ…♪

プレゼントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

上の写真、「えせでしょ!」が、ど~頑張っても入ってくるから悔しかった( *´艸`)クスクス





20131213_04

そんでっ!(">ω<)っ

今日は何やら、
「アドバンスクエスト」の獲得経験値が+200%、レアドロップの倍率が+200% !」
っていうブーストの日やったらしくて、

ひっさびさにAD行ってきましたっ♪


行先は迷ったけど、敵が速くて楽しそうな市街地ADにっヽ(´∀`。)ノ

敵が適度に弱いから、カンランとかサクラがめっちゃ強く感じた( *´艸`)クスクス
ススススーッと倒しながら進めたしねっ(*゚ー゚)v
めっちゃ楽しかった~っヾ(*´∀`*)




収穫は…

20131213_05

カプセルは、相変わらず20個くらいしか出ぇへんねやねぇ(/∀`*)
でもでも!
ブーストのおかげか、輝石はいっぱい出たでぇ(*´ェ`*)♪

20131213_06

ブーストイベント中な上、
トラブ+100%も使ってたからかわからへんけど、

レアめっちゃいっぱい落ちたでっ((´∀`*))ヶラヶラ

まー、AD産のレアやから、そんなええもんは出ぇへんけどね!

SW鑑定したら全部「赤の~」シリーズやった時は
『あぁ、やっぱりこれでこそADやね!』って思った( *´艸`)クスクス



またこーゆーイベントあるといいなぁ(*’ω`*)ゞ
運営さん!
過去のクエストになっちゃってるコンテンツ、生き返らせてくださいっ(笑)
ただし、やりすぎは禁物ですっ(笑)




よーっし!
今日はここまで♪
おやすみなぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

市街地は羨ましい限り
先輩お疲れ様です(笑)

諸事情でイン出来ませんが、死にコンテンツは復活させて欲しいですけど、やり過ぎはあきませんね。

個人的にはSHのADVを作って経験値もレアも美味しくして欲しいです。
  1. 2013/12/14(土) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの労働者 #-
  4. [ 編集 ]
うまうま!
プレゼントのSS、一瞬トナカイが「えせでしょ!!」って言ってるように見えて笑った(*´ω`*)w


アドバンスちょーEXPおいしかったよねぇ
SHアドバンスが来たら楽しそうだなーって久しぶりにアドやって思った(`・ω・´)


レアドロはいつもどうりやね(
  1. 2013/12/14(土) 01:09:01 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 市街地は羨ましい限り
>>ちっくさぁ~ん♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

ちくさんこそお疲れ様ですっ…(笑)
INできないほどの用事っていうのが凄そうっ |ω´・;)

SHのAD、欲しいよね~♪
マルチぐるぐるも面白いけど、少人数で行くADも面白いから(*´ω`*)♪
無理にレアドロ率とか経験値増やすんじゃなくて、
敵の湧く量を思いっきり増やして、
バーストしやすいようにするといいと思うんよね…!
そしたらテク職にも役割が戻って来るわけやし!(*゚ー゚)v

まー、この案にも問題点盛りだくさんやけどね( *´艸`)クスクス
  1. 2013/12/14(土) 08:08:04 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: うまうま!
>>こぁた~んっヽ(´∀`。)ノ
コメントありがっとーっ(*’ω`*)ゞ♪

トナカイが「えせでしょ!!」ww
なるほど(笑)
だったら「えせでしょ!!」入れたのは良かったのかもしれない( *´艸`)クスクス

あと、今気づいたけど、鳥がめっちゃカメラ目線やね(笑)


うんうんっ!(">ω<)っ
BrまだLv52やし、経験値いっぱいほしーしっヽ(´∀`。)ノ
エクストリームは難易度実装せぇへんって公言されてるけど、
アドバンスはまだそーゆーの聞いたことないから、
もしかしたら近いうちに…?(笑)
…とか妄想してみたり( *´艸`)クスクス

うん(笑)
レアドロは…『いっぱい落ちた!ヤッター!』っていう気分味わえればそれでおっけー(笑)
  1. 2013/12/14(土) 08:12:53 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/199-805883c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
