スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


初日!ヾ(*´∀`*) 2013年05月31日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130601

こんばんちゃー!ヾ(o´∀`o)ノ

この時間に更新するって言ったはええものの、6/1に5/31の分書くもんなんかなぁ?
という疑問を抱きながらとりあえず書いてるharuです(笑)

今日は雨風緊急と市街地AD二回行ってきたで~ヽ(´∀`。)ノ

けど、SSはそれのじゃなくて、この前までのボクの格好!
今はプロフィールの画像の服装に戻してんけど、一昨日までこれにワイルドマフラーつけた服装でした(*´ェ`*)
それもなかなかお気に入りヽ(´∀`。)ノ

あんまり初日からはりきりすぎてもあかんからこれにて~♪
それじゃあ、おやすみ~ヾ(*´∀`*)


~追記~

上の疑問を解決~(笑)
記事って投稿時間も指定できるんやなーヾ(゚д゚)ノ゛
簡易モード解除したらできたわ~(*´ェ`*)

今度からは毎回これを利用して、実際記事書くのは日付変わってからやけど、投稿時間を23時に固定して
その日の日記をその日の記事として上げるようにしてみるっo(≧ω≦)o

というわけで、この記事は5/31の記事に修正~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/2-3f3b4956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
