--年--月--日 スポンサー広告


浮遊ADと森林ADに2回ずつ行ったで~♪ 2013年06月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130618_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
今日は浮遊AD2回、森林AD2回行ってきたharuです♪ヾ(*´∀`*)

浮遊では赤のロッドと赤のライフルしか出ず…ヾ(`Д´*)ぐぬぬ


20130618_02

森林ADでも何も出ず><;
まーでも、それがフツーなんよねヾ(o´∀`o)ノ

それにしてもHuFiでフリギア装備できた時はビックリしたわぁ~(笑)
まだスキル取り切れてへんから、RaHuよりはかなり弱いけどね(/∀`*)

そして!この森林ADで5周達成ヾ(*´∀`*)♪

ビンゴカードはこんな感じに~(*´ェ`*)

20130618_03

D1がGu、A1がFo、B1がTeのSPオーダーやねんけど、これは…諦めた(笑)
だって、Foは1やし、GuTeは解放もしてへんねやもん…|ェ・`)
だからあとA5とE5のDF関係だけやね~ヾ(*´∀`*)

とゆーことは、あと2回ビンゴできるんかな~?
エクストリームパスx2までは行けるわけや!
エクスキューブx3も欲しいけど…ぐぬぬw

明日のメンテで、ちゃんとやってるのにカウントされない不具合治るといいな…

よし!
今日は短いけどこんだけ~ヾ(*´∀`*)
おやっすみ~o(≧ω≦)o

コメント

いつかは会えるといいな(ポーヒー、デデーン
赤武器早くマグに食べさせたい!

19日の更新にあわせてかは知りませんが
全然出てきませんよね~DF・・・
早く会いたじぇ!

@クローンも絞られてますよね・・・
  1. 2013/06/19(水) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: いつかは会えるといいな(ポーヒー、デデーン
>>めり姉っ
コメントありがと~ヾ(*´∀`*)

赤武器食べさせたいよね~o(≧ω≦)o
今のままじゃドゥドゥさんの隣のお兄さんに売るしか無くて(笑)
食べさせられるようになったら鑑定するかもヽ(`・ω・´)ノ

なんかTwitterで見てたら強化版DFもう来たみたいやねΣ(=゚□゚=;)
予告とちゃうから何が何だかっ(/∀`*)

うんうん…
でも、クローンからのフォトンドロップのドロップ率は上がってるみたい?(*´ω`*)
昨日会ったら4体から5個出たで~ヽ(´∀`。)ノ
  1. 2013/06/19(水) 21:46:24 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/20-9b904ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
