--年--月--日 スポンサー広告


放送局の予告緊急でレアだらけ!(笑) 2013年12月14日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131214_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
キリバンが二つ重なって嬉しいharuですっ♪

ブログ始めて6か月半…!
遂に200記事目になりましたっ!!

毎日書いてた成果やね!(笑)
内容ないけど!!(笑)
日記やからええんよ!( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131214_06

二つ目のキリバンはコレ!ヾ(*´∀`*)

今年の3月末からプレイし始めて、
プレイ時間1000時間到達しましたっ♪

大体250日ちょいくらいやから…
一日4時間弱もやってるん!?(笑)

ふぁふ…(笑)
ちょっとやりすぎやね( *´艸`)クスクス

…まーいっか!(笑)








よしっ!
そしたら今日の日記に行こ~♪

20131214_02

今日は昼間にニコ生でPSO2放送局やってたらしくて、
そこでアンケートして決まった緊急クエストが予告で着ててん+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今回はメリクリ2が選ばれたみたいやでっ♪

ちょーどチームの皆がおる時間帯やったから、
集まって身内マルチで行ってきたで~っ♪

20131214_03

最後の方で一回、ものすっごい激しいバースト起きて、
目ぇまわってもーたわっ( *´艸`)クスクス

何回もワンモア続くし、レアもわんさか落ちるしで、
倒すに拾うにてんてこ舞い!((´∀`*))ヶラヶラ

わいわいしながら行けたから、
めっちゃ楽しかったで~♪




そんでそんで!
イベントでEXP+100%レアドロ+100%の上に、
トラブ+100%も使っててんけど、
そしたらなんと…

20131214_04

スペシャルウェポンが11個も出ちゃいましたっ!!!Σ【*゚д゚*】

出過ぎ!(笑)
どー考えても多いでしょ…!!( *´艸`)クスクス

まー、ほとんどがラッピー産やから…ウン(笑)






とゆーわけで!
拾ったレアを全部載せてみましたっ!!(笑)

20131214_05

ドカーーーン!!

☆10が全然出てへん!!(/∀`*)

全部で30個(+迷彩)拾ってんけど、
うち☆10は3つ(笑)
その一個は防具やから、入れていいんかど~か分からへんかったけど(笑)


でもでもっ!
たった一回の緊急でこんだけ取れたら大漁やんね!!(笑)

またこんな緊急あるといいな~♪
みんなでいこ~ね~ヾ(*´∀`*)♪






よしっ!!
今日はここまで~(">ω<)っ
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

200記事!
200記事おめでとー!! 
サスガデス!


1000時間もおめでとー?w
りっぱな廃アークスです!(*´ω`*)


らっぴーさんは・・・ちょっと頑張りすぎなの(


んじゃおやすみ!
今日の緊急はブーストかかってておいしかったねえ(ノ`・∀・)ノ
  1. 2013/12/15(日) 00:56:38 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 200記事!
>>こぁたぁ~ん♪
コメントありがっとーっ(´∀`σ)σ

200記事…(*´ω`*)
ボク自身、まさかここまで行くとは夢にも思ってへんかったわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
始めた当初は「毎日更新します!」なんてあくまで『冗談で』言ってたからね(笑)
冗談が現実になるとは恐ろしや…(笑)

廃アークス!(*゚ー゚)v
プレイ時間だけ稼いでて、なんか悪い気してくるわぁ(/∀`*)
でも昨日話してて、他のみんなはボクの2倍3倍あったからね…(ぁ
1クラスもカンストしてない廃アークス!なんかいいね!(ぇ

も~しょっちゅう『RARE DROP』っていう白文字出てくるからパニックやったよ(笑)
虹文字やったら嬉しいのになぁ( *´艸`)クスクス

こんなブーストクエスト、また来るといいなぁ(*´ω`*)♪
  1. 2013/12/15(日) 08:30:46 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
ちわ。三河屋です
センパイマグロ届けときますねw

予告緊急うらやましいですw

用事が終わったのでインしまくりますねw

ではでは
  1. 2013/12/15(日) 09:32:52 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: ちわ。三河屋です
>>ちっくさぁぁん♪
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

マグロ!?(笑)
三河屋さんいつもお疲れ様です(アレ?w

みんなでわいわいできるって楽しいよねぇ~♪
(*´ω`*)フフフ
  1. 2013/12/15(日) 23:28:34 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/200-53c418a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
