--年--月--日 スポンサー広告


今日はお休み♪ 2013年12月15日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131215_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
日曜なのに出勤して、しかもさっきまで仕事してた社蓄です!haruです!

今日はヘロヘロやからお休みにっ(笑)
ごめんねぇ~(">ω<)っ

いっつも、お休みの日はタイトル画像貼っててんけど、
やっぱりそれじゃ味気ないから…
EP1のエンディングロールを順番に貼ってくことにしましたっ(笑)
…えっ?あんま変わらへん?ぐぬぬ…(笑)

たしか、EP1は7月の半ば頃に終わらせた記憶が(*´ω`*)

これを機に、声優さんの名前を覚えちゃおう!(マテ

そしたらっ(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
先輩お疲れ様です。

って書き出しがまんま私やん(笑)

何はなくとも身体壊さないでね★

私は不審な頭痛がヒドイです(笑)
  1. 2013/12/16(月) 00:04:57 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
おつかれさま!
いつもお疲れ様デス!


マタボぜんぜんやってないわぁ(´・ω・`) w
ストーリーとか興味がなくて・・・
他のゲームとかでもムービーとかストーリー飛ばしちゃう(


声優は結構豪華やね!
これからの声優にも期待やねー(*´ω`*)
  1. 2013/12/16(月) 00:57:59 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
>>ちっくさぁ~ん!
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

せやね!(笑)
社蓄仲間( *´艸`)クスクス

はーい♪
気を付けますっ(。-人-。)

不審な頭痛!?(笑)
ホントにヘンだと思ったら
お医者さんに診てもらうの大事だよ~?(*´ω`*)♪
  1. 2013/12/16(月) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: おつかれさま!
>>こぁた~んっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

ボクもマターボード進行キャンペーンのエクスキューブが欲しかったから
頑張ってただけなんよねぇ~(笑)
今も、EP2は途中までしかやってへん( *´艸`)クスクス

でもでも!
EP2から若干(笑)面白くなってるらしいから、やってみるのも手かも!((´∀`*))ヶラヶラ

豪華なの??
声優関係、ぜんぜん知らへんから分からへん…(ぁ
  1. 2013/12/16(月) 08:06:53 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/201-e714dac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
