スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


11月のアクセス解析♪ 2013年12月16日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131216_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
さっき帰ってきました社蓄のharuです!(ぁ

今日はPSO2はおやすみやけど…
特別企画「FC2アクセス解析」結果紹介やで~っ!o(≧ω≦)o

ほんまは今月の頭にする予定やってんけど、忘れてました…!(ぁ

画像クリックでも続き読めるで~♪


まずは、FC2アクセス解析について!(笑)
知ってるって人は読み飛ばそう!(ぁ

「FC2アクセス解析」っていうサービスが「FC2ブログ」とは別にあるんよね(*´ω`*)♪
FC2ブログそのものにも解析の機能はついてるねんけど、『それだけじゃ物足りひん!』って人が登録して、
ブログにバナー設置して使うサービスやで~♪

これを使えば、『一ヶ月ごとのアクセス数』とか、『どこの国からアクセスしてるか』とか、
『どのOSで見てるか』とか、『どのブラウザ使ってるか』とか…
何より『どんなキーワードで検索してアクセスしてくれてるか』が分かるのが面白いっ!!!

とゆーわけで、
FC2ブログやってるそこのあなたもチャレンジおすすめやで!(笑)
とか宣伝してみたり( *´艸`)クスクス

ただ…
ちょっとHTMLいじったりしなあかんから、面倒臭くはあるかも(笑)
でも、検索すればやり方は全部出てくるから、言われた通りやるだけやよっ(*´ω`*)♪
何て言ったってボクみたいなおバカちゃんができてんから、誰でもできるはず!(マテ

詳しくは「FC2アクセス解析の公式サイト」を見てね~♪







20131216_02

まずは11月の『一日のアクセス回数』から見ていこ~♪

「ユニークアクセス」が『ひとつの回線から1日のうちで初めてきた時』だけを数えた分、
「トータルアクセス」が『何回目でもいいから、とにかく着てくれた時』を全部数えた分やで!♪

これ見てみると、だいたい一日に10人ちょいくらいの人が見に来てくれてるのがわかるね~ヾ(*´∀`*)♪
固定メンバーやね…!(*´ω`*)
一人でも見てくれる人がおるんやったら、頑張って書き続けたいですっo(`ω´*)o
コレ、最初の頃はぜんぜんおらへんかったから、公表するの躊躇ってたんよね…!(秘話
ここ数か月は、一日に5人は見に来てくれてるから、モチベあっぷ中です!!(´∀`σ)σ

それにしても…
「ユニークアクセス」に対して「トータルアクセス」が多すぎとちゃう…?
11/18とか、9人しかおらへんのに、52回もアクセスあるでっΣ【*゚д゚*】
そんな一日に何回も見に来ても、一日1記事しか無いでっ(笑)
…でも、何回も見に来てくれた方が嬉しいけどねっ♪









20131216_03

続いては11月の『時間帯別アクセス数』やで~♪

ふむふむっ!
やっぱり「投稿直後」と「朝家出る前」が多いんやね!(笑)
ちなみにボクは朝見るタイプです( *´艸`)クスクス

8:00のトータルアクセスが153になってるのが気になる…!









20131216_06

今度は11月の『1か月間の訪問回数』

いわゆるリピーターが何人いてくれてるかっていうのやね!(">ω<)っ

ふむふむ!?!?
一ヶ月に着た回数が21~50回の人が多くてビックリしたっ(*’ω`*)ゞ

ほ、ほんまにこんなに多いんかはナゾやけど…((´∀`*))ヶラヶラ
これ、どのくらいの精度なんかなぁ…とか考えちゃった( *´艸`)クスクス








20131216_04

こっちは21~26ね!(笑)
20131216_05

最後は11月の『どんな検索ワードでアクセスして来てくれたか』やでっ(">ω<)っ

これ見て…!!
ちょー感動したっ!!

だってっ(笑)
『haru』で検索してくれてる人が25人もおるんやもん!
すごい…!
これでボクもゆうめいじんのなかまいり…!?
( *´艸`)クスクス

嬉しかったです(">ω<)っアリガトー


めっちゃ「不知火星」も多いのもいいよね!( *´艸`)クスクス
ボクのブログ、別に情報系やないただの日記やから、情報探しに来てもらっても何もないと思うんやけどなぁ…
ちょっと申し訳ない気持ちに(/∀`*)

それと!(笑)
21番目に「ワンタイムパスワード 面倒 PSO2」ってあるのが面白かった(笑)
もちろん同意するし、そーやと思うけどもっっ!!(/∀`*)
でも、そのキーワードで検索して何しようとしてたんかが気になるぅぅ(笑)












さってぇぇぇ…
気づいたらこんな時間!!(*T_T*)
IN諦めて、ブログ書いて寝ようとしてたハズが…こんなことに(/∀`*)
ま、まー…たまにはアリやんね( *´艸`)クスクス

よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
スポンサーサイト

コメント

ほほー。
こんばんわぁ(。・∀・)ノ  おはようかな?

こんな昨日があったとは・・・!w

ブログはただただ書いてるだけで、FC2の昨日とか全然知らんから初めて知った(*´ω`*)
(訪問履歴すらしらなかったもn
こっちでもみれるのかな・・・?


  1. 2013/12/17(火) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
ぅゎーぉぅ
なんかすっごい頑張った!って画面が飛び込んできました!
名前で検索とか有名人だねはるさん!
サインの練習しときなよっ?

ワンタイムは本当にめんどい
サイトログイン時じゃなくてゲームログイン時に要求な上にPSO自体が他のと同時起動させると落ちるので…
何かを見ようとしたらPSO落ちて打ち直し
自分からPSOを一瞬落としても打ち直し
回線切れたときも打ち直しいったような?
となんか異様に打ち直す回数が多いのです

しかし安全には変え難いのでつかってますが(*´ω`*)

申し訳ないならはるさんも攻略をしてみるんだ!
射撃や技量の数値とダメージの関係とか
スタイリッシュロールの無敵をフレームでとか
きっとすごい苦行です
本当色々とデータを調べてくれる人たちには感謝したりないです!

  1. 2013/12/17(火) 01:05:20 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ほほー。
>>こぁたーんっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

うんうん!(笑)
おはよぉ~♪

『FC2アクセス解析』は『FC2ブログ』に標準搭載じゃないから、
新たにサービス登録して、「アクセス解析のHTMLタグ」を貼りつけたりした後でカウントスタートやよぉ(*´ω`*)
だから、作業完了してへんかったらカウントされてへんわぁ…
よーするに!
こぁたんが何もしてへんねやったら、今見ても0がいっぱい並んでるだけやと思う(/∀`*) アチャー

チラチラ見るのも楽しいし、説明見ながら設置してみるんも楽しいと思うでぇ~♪(*゚ー゚)v
  1. 2013/12/17(火) 08:01:55 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: ぅゎーぉぅ
>>てぃあっちゃーーーんっ♪+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントありがっとぉぉo(≧ω≦)o

ふふふ…♪
てぃあっちゃんのこんなに長いコメントは初!( *´艸`)クスクス

すっごい頑張ったよ!(笑)
けっこー時間かかってもうた…(/∀`*) アチャー
ほんまはIN諦めてすぐ寝る予定やってんけどなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

サインの練習!?
まじでっ?がんばろう!!!ヽ(#`・ω・)ノ

うんうん!
ワンタイム、もーちょっとカンタンになってほしいよねぇ…(笑)
アプリも使いづらいし、もっと工夫できると思うん…(/∀`*)
そんな知識ないから何もできひんけどね!(ぁ

『射撃や技量の数値とダメージの関係』は…ぜんぶwikiに書いてるんよねぇ(笑)
wikiが優秀すぎて、最新のアプデ情報書くとかくらいしか、ボクにできること無いかもねぇ( *´艸`)クスクス
「困ったらwiki見る!」で大体解決するしぃ(/∀`*) アチャー
この前、『リリーパTAの打撃スイッチの位置』はwikiに載ってなかったから自分で調べたけど、
けっこー面倒臭いんよね(笑)
だから!!
申し訳ないけど、日記だけにしとく!!(真顔

『スタイリッシュロールの無敵をフレーム』で?!(笑)
誰得なんそれっ( *´艸`)クスクス
  1. 2013/12/17(火) 08:11:18 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/202-6d055327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
