--年--月--日 スポンサー広告


アップしたSSの総数がすごいことに…(笑) 2013年12月17日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131217_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
社蓄盛りのharuです!!(ぇ

今日もこんな時間に帰ってきたからPSO2はお休み~><;
だからちょっとした話のネタとして、
ボクが今まで200余りの記事のためにブログにアップしてきたSSの総数でも紹介するよ~♪

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131217_02

じゃじゃーん!!!
これが『ボクがブログにアップして記事に載せてきたSSの総数』ですっ♪

これはブログの管理ページのキャプチャ画像やよぉ(*´ω`*)♪
ちなみに、今日の分は含みません(笑)

なんと、2,399ファイル!!
サイズにして、1.02GB!!

…と、言いたかってんけど…

実は、この数字は違うみたい!(笑)

今、今日の分2枚をアップしてみたら2403ファイルになってて、
「実は1枚で2ファイル何と違うか…?」とか「それやったら奇数なのオカシイよねぇ…」とか考えてました((´∀`*))ヶラヶラ

で!
何枚アップしたか知る方法がもう一個あってん!(">ω<)っ

ボクは、SSは全部、ブログ用に加工して1つのファイルにまとめて保存してるねんけど、
『その「ブログ用ファイル」の中にある枚数を見ればいい!』ってことに気付いたっ(笑)

早速見てみると…!

なんと、本当のSS枚数は1,282枚でしたっ!!
サイズで言ぅても243MBやったわぁ(笑)

なんや大したことないやん!!o(`ω´*)oグヌヌ


それにしても…
1,282に2掛けても2,564やし…2,403って何なんやろぉ…気になる(笑)











あ、そうそう!
これだけで終わるのもアリやけど、ついでに
『ボクが今までに撮ったすべてのSSの枚数』も紹介しとく!(">ω<)っ

なんと…9,578枚でしたっ!!(笑)
サイズにして6.36GB!!(笑)

やっぱり、ブログ用に小さく加工してないだけあって、原本のSSはサイズ大きいねぇ(笑)
ちょっと移動させようと思っても困るくらいのフォルダサイズやね((´∀`*))ヶラヶラ

あ、ちなみに!
これは普通に『SEGA』の中の『pictures』ってフォルダに入ってるファイルの総数みるだけやよぉ(*´ω`*)
普通にPSO2インストールしてたら見れるから、みんなも見てみよう!(ぇ





これからもバリバリSS撮っていくで~っ♪








よしっ!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

さすが、敏腕きゃめらまん!
まだ100枚もないよー(
まぁ、いらないのはすぐ消してるかもだけど…w
これから、もきゃめらまん頑張ってね!w
  1. 2013/12/18(水) 17:14:35 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
9578!
サスガデス!∑(。・Д・。)

実に私の9倍の枚数です(
もう昔の見つけたいSSを探すのとかすっごい難しそうw
  1. 2013/12/18(水) 17:28:08 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: さすが、敏腕きゃめらまん!
>>みゃっさーーんっ♪
こめんとありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ちょっとおひさやね!!(">ω<)っ

100枚も無い!?
どゆことなんΣ【*゚д゚*】
少なすぎやろっっ!!(笑)

ボクみたいに、ボス戦中も気にせんとSS撮りまくってたらこうなれるでっ( *´艸`)クスクス

ほほぉ…!
ちゃんと整理してるんやねぇ(">ω<)っ
ボクはHDDの容量大きいことをいいことに、全然してへんわぁ(/∀`*)
バックアップとかはちゃんとやってるけどね!(矛盾
  1. 2013/12/19(木) 01:48:05 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 9578!
>>こぁたーーんっ♪
コメントありがっとーっ(´∀`σ)σ

9倍!?(笑)
そんなに多いんボクって…(/∀`*) アチャー
うーん…これでも出来るだけ控えてるつもりなんやけどなぁ…(笑)

昔のSSは、ブログで大体の日付確定してから探すようにしてるでー((´∀`*))ヶラヶラ
ブログは検索しやすいからね!(笑)
あとは、チャットログの検索から逆引きしたりもしてる…( *´艸`)クスクス
まー、ブログに大体載せてるから、探そうと思ったらここで探すんがベストやけどね♪
  1. 2013/12/19(木) 01:50:34 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/203-cdab29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
