--年--月--日 スポンサー広告


「採掘基地防衛戦」実装!♪ 2013年12月18日 PSO2 トラックバック:0コメント:6

20131218_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
とりあえず、何とかそこそこの時間に帰ってこれたharuです!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131218_02

なんか仕事忙しくてちゃんとアプデ情報チェックしてへんかったけど、
今日のメンテで、
『採掘基地防衛戦』っていう新しい緊急が実装されたみたいっ(">ω<)っ

何やら『「拠点」と呼ばれる建造物を、ダーカーの攻撃から守りきること』が目標のクエストらしい…!!
よく分かんないけど、とりあえず23時から突撃してきたで!!!




そしたら…

20131218_03

何か知らん間に…気づいたら終わってた!!(笑)

めっちゃやること多くて、ものっそい忙しないから、お祭り気分で出来るで!!
北の方でエネミーが湧いて、アークスにわき目もふらずに塔に向かっていくのがシュール!(笑)





20131218_04

このビブラス倒した後も防衛戦はもーすこし続くんやけど、のんびり箱割ってたんよね( *´艸`)クスクス

でもでも!

ビブラスからのボス箱から、☆10武器出てきてビックリしたっΣ【*゚д゚*】

20131218_09

じゃじゃーん!
☆10ワイヤードランスの『ビブラスランス』!!

なんかすっごい「ダーカー」ってカンジする武器やね( *´艸`)クスクス

マイショップで1Mで並んでたから、そのくらいで出品してみた!♪
まー、今はもう相場変わってるやろーけど(笑)









実はこの緊急クエスト、クリアするのすっごい難しいらしいねんけど…


今回はとあるフレさんとマルチ一緒に行けて、無事2戦とも成功させられましたっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
めっちゃ貢献度稼いでたし、拠点の装置の起動タイミングも絶妙やし、敵の殲滅もめちゃくちゃ速いしで
かっこよかった…!!(">ω<)っ









この緊急クエスト、ラグネとかビブラス以外の雑魚モンスターは一切ドロップアイテム落せへんみたいで、
クエスト成功した後のものっそい大きい梅干しから、ビックリするくらいっぱい出てくるんよ!(笑)

そんで、その梅干しのドロップは…

~1戦目の巨大梅干し~

20131218_05


~2戦目の巨大梅干し~

20131218_06

こんな感じ!(笑)
大量のレアが一気に出るから、けっこー気持ちいいで~♪

まー、そんなにいいモノが混じってるわけやないけど、それでも出ると嬉しいよね(*´ω`*)フフフ

これでもレアブーストの類は一切してへんから、もし+350%とかしたらどーなるんやろ…(笑)


20131218_07
20131218_08

レアだけ抽出して並べてみると、こんな感じやね♪

☆10武器は3つ!

これだけでも嬉しいわぁ~(*’ω`*)ゞ♪


クエスト自体もけっこー面白いし、いっぱい考えながら、いっぱい喋りながらやるクエストみたいやから、
末永く楽しめそうかも!!

今度あったらまた行こうね~(">ω<)っ♪







その後、一息つきにマイルームに帰ってみると…

20131218_10

ルームにキノコ生えてた!!!Σ【*゚д゚*】

え?!え!?

20131218_11

和室にも!!

20131218_12

ミュージカルルームにも!!



『な、なんじゃこりゃー!!!』

……と、言いたいところやねんけど、実は


20131218_13

家に帰った時にはもう犯人さんが部屋に居ました(笑)
しかも自供してくれたで!!

とゆーわけで……

『犯人は……』

20131218_14

『おまえだーっ!!』


……うん!
一回やってみたかってん!(笑)
よしよしよしよしとてもよし!

犯人さんご協力ありがとーっ( *´艸`)クスクス






20131218_15

しっかりメッセージボードにも書置きしてくれてたしね!((´∀`*))ヶラヶラ



まさか、わざと鉢合わせしたんやとおもってたら、全くの偶然やったっていうね……(笑)


なにはともあれ!!
テロandブログネタ提供ありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚







よーっし!
なんか今日はけっこー遅くなってもーたから、意識朦朧としてるけど、頑張って書いたでーっ((´∀`*))ヶラヶラ
いつもの話かもしれんけど、日本語おかしくなってたら、頭の中で修正して読んでね!!(丸投げ

そしたら!
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

凄いだろ?フルブーストで☆10がゼロだったんだぜ?

ありえないものの片鱗を味わいましたよw
  1. 2013/12/19(木) 05:39:24 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx(犯人) #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>ちくさーんっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

ふぇぇぇぇ!?Σ【*゚д゚*】
たしかに『すごい』ね…!!(笑)

PSO2コワイネ…ヽ(;´Д`)ノ
  1. 2013/12/19(木) 08:05:18 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
お疲れ様デシタ!
緊急いきなりだったけどご一緒してくれてありがとー(`・ω・´)

最初は10人しかいなくてすっごい申し訳なかったけどなんとかクリアできてよかったね( ´・ω・)ホッ

★11結構出やすいみたいだからharuさんも出るといいネ!
  1. 2013/12/19(木) 13:38:32 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
防衛
すっごく忙しかったねえ(*´ω`*)
でも周りの皆様が優秀すぎてこれといって何もしてなくても終わった
後高速移動術を習得したくなります

最後のレアがすごいです
ゴミしかでませんけど
すごい音と量がでますね!
ゴミしかでませんけど
あそこまでいくと気持ちいいわあ(*´ω`*)
ゴミしかでませんけど

レアが欲しいです・・・

またご一緒しましょー(*´ω`*)
私防衛するからはるさん一人で走り回って戦って私を楽させてね(・∀・)?
  1. 2013/12/19(木) 21:01:43 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: お疲れ様デシタ!
>>こぁたーん♪
コメントありがっとーっ(*゚ー゚)v

ぜんぜんおっけーおっけー!!(">ω<)っ
てか、こぁたん居なかったらゼッタイクリアできてないって!!(笑)
こちらこそありがとぉぉ(*’ω`*)ゞ

☆11が出やすいの!?Σ【*゚д゚*】
がんばってオロチアギト拾おう…!!
  1. 2013/12/19(木) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 防衛
>>てぃあっちゃーーーん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ ♪

ねー!(/∀`*)
みんな強すぎ…!!Σ【*゚д゚*】
敵歩くの速すぎて、ゼッタイ追いつけないよね…(笑)
塔の近くにずっと立ってるんがいいんやろかぁ?

ゴミもレアやで!!o(`ω´*)o
そのうち知らへん間に☆11も混じってるって~♪
ボクはそう信じて頑張る!!ヽ(#`・ω・)ノ

うんうんっ♪
って、それはアカンやろっっΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン
  1. 2013/12/19(木) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/204-1ea69a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
