--年--月--日 スポンサー広告


チームで防衛戦にGO!♪ 2013年12月20日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20131220_01

こんばんちゃーっ(*゚ー゚)v
自分ちのテルテル・ラッピーのくちばしをつまんでみたharuです!

上手く位置合わそうとしてんけど、これはどんなに頑張っても無理!(笑)
せめて掌の角度調整できたらなぁ…(*´ω`*)
だから背面からでごまかしました((´∀`*))ヶラヶラ

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131220_02

今日も23時からの予告防衛戦にちゃっかり参加してきたで~っ♪

今日は上手いことチームメンバーの人数揃ったから、身内マルチで行ってきたっo(≧ω≦)o
一昨日は野良やったけど、やっぱり皆で行く方が楽しいねっ♪

今晩はやけに冷え込んでて、手がかじかんであんまりチャットできひんかったんが玉に瑕…(笑)



20131220_03

やっぱり……この梅干し、でかすぎぃ…(笑)

今回はウロウロせんとひとつの拠点に貼りついてみてんけど、どうやったんやろ~?
とにかく『自分の守ってる拠点は守り通す!』ってやる気が出て、ボク的にはプラスやったかも(笑)


20131220_04

出てくる量も半端やないもんね…!(笑)

何やらDF産の☆11も出るらしいから、ボクはオロチアギト狙うで!!

こら!そこ!!ゼッタイ出ぇへんとか言うなーっ!(笑)


20131220_05

ボクの守ってる拠点のとこは、やけに襲ってくるエネミーが少なくて、
けっこー余裕あったから結晶拾い続けてたら
終わった後のリザルトで称号欄見てみたら、
『結晶マスター』とか表示されてて笑っちゃった(笑)
これってどういう基準で貰えるんやろ~?(笑)


20131220_06

そんでもってこれが今回のレアドロ品
なんと…
☆10が一個も無い!!!

前回はx3つも出たから、ふつーに出るもんやと思ってたのに…(笑)

ぐぬぬ…!(笑)
世の中そんなに甘くないんやね!!

オロチアギト欲しかったなー…(笑)


これに懲りずにまた挑むでっ!





今日は皆一緒に戦ってくれてありがとーっヾ(*´∀`*)
よかったらまた行こうねっ♪






よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

先輩!
haru先輩! オロチアギトは☆12っすよ! 

たとえ☆11でもharu先輩にはでないっすよ!(。・∀・)  
出るとしたらエリュシオンとかモタブが出そうね(*´艸`)w


防衛戦はみんなが敵沸いたとこに走っていったら、小学生のサッカーみたいになるから拠点張り付くほうがいいネ!w



  1. 2013/12/21(土) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
ありがとう!
防衛は楽しいですね
そのうち慣れて作業になるんでしょうか
まぁそれまではしっかり楽しみたいものです

防衛ではありがとうございました!
おかげでシュンカの追加も無事わかりました
チャージ可能なら説明に書いてて欲しいです
しかし前日使って次の日忘れてるとか私の記憶力半端ない

そしてシュンカのあれを色々やっているため順位がほぼ12という快挙を成し遂げました
周りには申し訳ない気持ちでいっぱいです
次は頑張ろうとおもいます

ついでにシュンカシュンレイは
シュンカ シュンレイ シュシュ シュンシュン なんて呼ぼうか迷います
  1. 2013/12/21(土) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 先輩!
>>こぁたん!
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

ふぇぇぇ!?
☆12!?ヾ(゚д゚)ノ゛
サイコウォンドだけやなかったん!?Σ【*゚д゚*】
そ、それは…無理やね!(ぁ

他の☆11でもいいやぁ~(笑)
テク職やってないからテク武器以外で!!((´∀`*))ヶラヶラ

小学生のサッカー!(笑)
なるほど良い例えやね( *´艸`)クスクス
  1. 2013/12/21(土) 22:30:37 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: ありがとう!
>>てぃあっちゃーーんっヾ(o´∀`o)ノ♪
コメントありがっとぉぉ(">ω<)っ

慣れてもけっこー忙しそうやし、毎回パターン若干ずつ違うから、
DFほどの作業感は無いやろう…と思いたい!(笑)

ううん♪
説明下手でゴメンネ…(*T_T*)

ええーっ!?
前日使ってたの…!?
ぽかーん…Σ【*゚д゚*】
そ、それはスゴイ記憶力やね…(笑)

『シュンカシュンラン』…
『しゅんかしゅんらん』…
『しゅっからんらん』…
『出荷らんらん(´・ω・`)』!!
とゆーわけで『出荷らんらん(´・ω・`)』でいいんじゃないかな!!!
  1. 2013/12/21(土) 22:36:05 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/206-e774872a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
