--年--月--日 スポンサー広告


今日も防衛戦だーっ♪ 2013年12月21日 PSO2 トラックバック:0コメント:6

20131221_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
相変わらず寒すぎてチャットしづらいharuです…(笑)

そろそろ暖房考えるべき…?(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131221_02

今日も23時からの予告版防衛戦行ってきたで―っヾ(o´∀`o)ノ

昨日にも増して今回はチムメン揃ったから、
オールチムメンのマルチで行ってきたで~っ♪
めっちゃ楽しかった!!!(´∀`σ)σ

今回はランキングで1回だけ1位になれてん!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
特に何がある訳やないけど、なんかめっちゃ嬉しかった!!(">ω<)っ
あたまの上に金星ついたし!(笑)


20131221_03

今回の称号は『未来のエース』でした(笑)

なんか…『今は役立たず』って言われてるみたいで…
あ、その通りやった!


20131221_04

みんなで頑張った甲斐あって、2回とも無事クリアできたで~っ♪

お疲れ様でしたっ♪
みんなありがとーっヾ(o´∀`o)ノ


さてさて…
今日の戦利品は~?

20131221_05

じゃじゃーん!!

まずはひとこと……
『出すぎぃぃ!!』(笑)

たぶん、最初にトラブ+100%使ったからなんやろーけども…
ここまで多いと、アイテムパックがもたへんよっ(笑)

なんと現物レアが全部で38個も出たっ!
うち、☆10武器は4つ!(*゚ー゚)v

今までの3回のうちでイチバン良い結果に♪
ただし、4つとも激安やったけどね((´∀`*))ヶラヶラ

1周目、カタナレア3本も出たからちょっと期待してんけどなぁ~?(笑)



なにはともあれ!
楽しかったですっ♪
ありがとーでしたぁぁヾ(^▽^ヾ)

もしよかったらまたいこーねヽ(´∀`。)ノ ♪




20131221_06

ロビーでブログ書いてたら…
後ろにチームのKさん(仮名)が満面の笑みで立ってたっっヾ(゚д゚)ノ゛
このリリーパこわいよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ

あとで塩使ってお祓いしとこう(ぁ



よーっし!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

なかなか良いものでないですよね
無欲に行けばでるかも!(オロチアギト出ないかなー
  1. 2013/12/22(日) 03:23:20 |
  2. URL |
  3. 白築 える #-
  4. [ 編集 ]
Re: 無欲に行けばでるかも!
>>えるさーんっ♪
コメントありがっとぉヾ(o´∀`o)ノ

うんうん…!
って、括弧の中、欲望むき出しやん!!(笑)

ボクも無欲がいいって知ってるから、
あえてここで『ガルドミラ欲しい!』って一回も言わずに行ってるんよね!(">ω<)っ

……あ。
言っちゃったじゃん!!!ヾ(゚д゚)ノ゛
  1. 2013/12/22(日) 08:17:27 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
リリーパはいつでもハルさんの後ろで
優しく微笑んでいます✌( ◠‿◠ )✌
  1. 2013/12/22(日) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集 ]
未来のエース!
いつかバーサーカーのごとく敵を倒していくharuさんが見れるのか・・・∑(。・Д・。)w

250%使って、☆10が6こ出たら交換で250%に変えて→永遠ループよ!
前は☆10珍しかったのに今はもう出て当たり前って感じダヨネ。
  1. 2013/12/22(日) 14:58:09 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: リリーパはいつでもハルさんの後ろで
>>こばっちゃーん♪
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

ひぃぃぃヾ(゚д゚)ノ゛
こわいよ!!!
怖いのダメな人デス!!
  1. 2013/12/22(日) 20:01:39 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 未来のエース!
>>こぁたーんっ♪
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

ナイナイ(笑)
ボクは永遠のへっぽこ!!( *´艸`)クスクス

ナルホド…(笑)
もう☆10も消費物なんやね(*T_T*)
  1. 2013/12/22(日) 20:49:07 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/207-d40815a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
