--年--月--日 スポンサー広告


アギト拾ったでっ!やっほい♪ 2013年12月23日 PSO2 コメント:6

20131223_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
実装初日からスサノグレン欲しい言ってるけど、時間無くてぜんぜん掘りに行けてないharuです!(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131223_02

今日は予告緊急なかってんけど、
スサノグレン掘りしよう思てたのにメリクリ2来たから行ってきたで―っヾ(^▽^ヾ)

人数足りんくて、身内マルチじゃなかってんけど
なんとなしに白チャで雑談してた( *´艸`)クスクス
こーゆーのも面白いね!(*´ω`*)
邪魔になってるかもしれへんけど……!

ここ数日、カタナの新PA『シュンカシュンラン』『出荷らんらん(´・ω・`)』にハマってるんよね!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
牙突みたいなPAなんやけど、めちゃめちゃ強いし爽快なんよ~♪
いや、『しゅんかしゅうとう』やったっけ?……あ、これは四季やった
名前ややこしいけど、ハトウとおんなじくらい楽しいよ!(">ω<)っ


20131223_03

そんでこれが今日のドロップリストヽ(´∀`。)ノ

なんと、
『インフェルノバズーカ』『アギト』拾いました!!Σ【*゚д゚*】

インフェルノバズーカはめっちゃくちゃ高いイメージがあってんけど、
マイショップ覗いてみたら数十万メセタでお安く取り揃えられててショックやった……(*-ω-*)
でもでも!
初めて拾ったし、貧乏なボクには大金やからハッピー♪


20131223_04


そして!!
全職装備可能で、デザインも『刀』って感じの念願のアギトも拾えちゃいましたっ!
今狙ってるのはスサノグレンやし、使ってるラムダラクルイコウより弱いから、
今から現役にはなられへんけど……やっぱり狙ってたやつがでると嬉しいよね!!(*゚ω`人)
2M弱で並んでるから、売っちゃおうかとも思ってんけど……せっかくやから置いとくことにしたっ(´∀`σ)σ
この調子でスサノグレンも出ぇへんかなぁ~?((´∀`*))ヶラヶラ








よーっし!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

アギト!
アギトおめでとー!∑(。・Д・。)
まだ拾ったことないなぁ

属性光でよかったねー! 風だったら・・・(
アギトはHuBrで使うとHuのLv上げが楽でいい(*´ω`*)


あとらんらんは出荷よー(´・ω・`)
  1. 2013/12/24(火) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
おめでとう(*´ω`*)
2Mですか
半分でいいですよ?

万が一FoやるとしたらサブにBrを置く選択肢があって、かつ苦手なの処理に使えるアギト!
色々なクラスで使えるから便利なアギト!
もちょい攻撃力あればまだまだいけるんだけどねえ・・・w
まぁHuとかの育成のときに持っておくと以外と便利かもしれない
なによりデザインがいい(*´ω`*)

後30本くらい拾ったらスサノグレンと交換できるよ!!
  1. 2013/12/24(火) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. ふに #-
  4. [ 編集 ]
仮面ライダーですね。
アギトおめでとう★

出荷ランラン使うならサブをBrでも全然行けますよ?

8スロアギトに期待してますよ
  1. 2013/12/24(火) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. エンドレスワーカー #-
  4. [ 編集 ]
Re: アギト!
>>こぁたんっ♪
コメントありがっとーっ(*゚ω`人)

おー!(*´ω`*)
ありがとぉぉ♪
なるほど!!
Huのレベル上げに使うんやねヽ(´∀`。)ノ
……Brまだ54やしすっごい先の話になりそうやけど(ぁ

出荷よー(´・ω・`)
  1. 2013/12/25(水) 00:01:55 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: おめでとう(*´ω`*)
>>ふにちーヽ(´∀`。)ノ ♪
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

売りませんっっ!(笑)
クラフトに使えるかもやし、半永久保存しとく((´∀`*))ヶラヶラ

なるほどっ……!
サブBrの時に使える万能君なんやねえ( ´∀`)ノ
デザインサイコー!ヾ(*´∀`*)

それ、買ってるだけでしょ!(笑)
ほんとにそのくらいガサッと拾えたらなぁ~(/∀`*)
  1. 2013/12/25(水) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 仮面ライダーですね。
>>ちくさん?(笑)
コメントありがっとーっ(´∀`σ)σ

うんうん!!
アギト、サブ用にめっちゃイイみたいやねぇ~♪
Brをサブに持ってくる時のためにとっとく!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

えええーっ!?
そんなことしませんっ(笑)
今使ってるラムダラクルイコウも無改造やのに( *´艸`)クスクス
  1. 2013/12/25(水) 00:06:00 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
