--年--月--日 スポンサー広告


強化版DF来たる!!o(≧ω≦)o 2013年06月19日 PSO2 トラックバック:0コメント:6

20130619_13

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
強化DF祭りを存分に満喫したharuです(">ω<)っ

すごかった~(笑)

続きはSSだらけやからちゅーい!(/∀`*)


今日はアップデートで強化版DFとクーナライブが実装されたね~ヽ(´∀`。)ノ
しかも予告あり!
20130619_01
(C)SEGA ↑画像をクリックでイベント予告ページへ!

こんな感じで来るらしいねぇ~(">ω<)っ

20130619_02

ボクは23時からのクーナのライブに行ってきたで~!ヾ(*´∀`*)

20130619_04
20130619_05
20130619_06
20130619_07

めっちゃ盛り上がってたで~o(≧ω≦)o♪
パブリックチャットで叫ぶ叫ぶw
ボクはSS撮ってた~ヾ(*´∀`*)
後で見てみたらなんと191枚
でも照明暗いし、ボクの撮影ヘタやしで使えるSSが無いっ(/∀`*)
とゆーわけで上の4枚だけ貼り付け~(">ω<)っ

そしてこの後待ってたら…
23時15分にDF予告が!Σ【*゚д゚*】
23:30~24:00までDF腕戦、その後本体戦!(*´ω`*)

え?ってことは、一日4回も強化版DF来るん!?

新しい方のDFはなんと、敵がLv60!

20130619_08

レベル上がっただけに、めちゃめちゃ強いで~(/∀`*)
列車は当たったら一撃Σ【*゚д゚*】
そして…

20130619_09

ビームに当たったら凍るっ(ノ-o-)ノ ┫
恐ろしいコンボ技の完成や~><;

20130619_10

本体戦で投げてくるたこ焼きまで凍ってる!
冷凍たこ焼きや~o(≧ω≦)o

結果はもちろん…
20130619_11

そして25時から二回目o(≧ω≦)o

20130619_12

残念でしたぁ…(笑)

DF2回で死亡回数111回から125回になった~(/∀`*)
お祭り騒ぎでもうボッコボコw
慣れないカレントで遊んだり~、破滅の一撃のJG失敗したり(笑)

でも、、、ちょっと毎日この時間になってまうんは危ないかも(笑)
寝不足が約束された一週間になりますデス!!


よーっしw寝ようっ(/∀`*)

おやすみなさーいっ(">ω<)っ

コメント

ブログ発見!
凍ってる姿を見るとジョジョ立ちしてるみたいにみえますなw

後・・・クーナの胸は偽物だと思います!!
  1. 2013/06/20(木) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのアフロ #-
  4. [ 編集 ]
SSー
なんかトラウマのようになってるねえSS
あれはあれでみてる方は後でネタにできるし大歓迎ですよ?

後寝不足もなにも…はるさんDF来ても来なくてもあんまり変わらない気がする
さすがはぴねすの○○○○だね!!
  1. 2013/06/20(木) 12:19:30 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
トライブースト100%とレアドロ250%
使ってもレアが全く出ないよ。笑えないよ
  1. 2013/06/20(木) 19:19:31 |
  2. URL |
  3. 社畜 #-
  4. [ 編集 ]
チョー疲れて帰ってきたとこに新着コメ3件の文字が光る♪
みんなコメントありがっと~っヾ(*´∀`*)♪
しあわせもんです…(*´ェ`*)

>>スライムっち
見つかっちゃったっ(/∀`*)
ちょーど仰け反ってるとこ凍らされてるよね~(笑)
お気に入りの一枚!w

偽物!?ヾ(゚д゚)ノ゛
ゼルシウス着てる時のがホントのよね…(*´ω`*)

>>てぃあちゃん
トラウマ!?w
なってないなってない(/∀`*)
憧れのブロガーさんみたいにカッコよく撮れるように頑張るっヽ(#`・ω・)ノ

えっw
ま、まぁ普段も遅いけど…ぐぬぬ(笑)
はいひと言うな~っ!!ヽ(`Д´)ノ

>>ちくさん
Σ(=゚□゚=;) そんなに使ったん!?
ひぃぃぃぃ(/∀`*)
でも頑張って+350%にしても
0.000001%が0.0000035%になるだけやからね…ウン
  1. 2013/06/20(木) 22:04:27 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
エターナルフォースブリザード(ハルちゃんは・・・
クーナライブはなんだかんだで私は好きです!w

意識が朦朧とした中DF戦・・・!
記憶が断片的にしか残ってないです><
まぁ・・・20回くらい死亡になったような気がしますデス!!
けど楽しかった!w

死亡回数は4桁からが本番!
DFさん来るの遅いから寝不足になるけど
やーってやりまっしょーd ・`ω・)+

  1. 2013/06/20(木) 22:07:13 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
やっほうっヽ(´∀`。)ノ
>>メリ姉さん
コメントありがっとぅ~♪

えええっ(笑)
朦朧としてたんや~?(/∀`*)サスガデス!!
ものっそい死んでたんと、めっちゃ楽しかったんは間違いないね!!(笑)

うんうん!
やってやりまっしょーっ(">ω<)っ
オーッ!ヽ(´∀`。)ノ
  1. 2013/06/20(木) 22:13:34 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/21-0692351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
