--年--月--日 スポンサー広告


今日から防衛戦週間だーっ! 2013年12月25日 PSO2 コメント:4

20131225_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
久々にクーナライブで「永遠のencore」聞けて嬉しいharuですっ(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131225_02

今日はログインしてから防衛までちょっと時間あったから、
スサノグレン探しにクォーツ行ってきたっヾ(*´∀`*)

そしたら一回目でクリス出てびっくり((´∀`*))ヶラヶラ

ボス箱からは……

20131225_05

☆10防具が出たでっヾ(゚д゚)ノ゛
クリスシリーズなんやね~(´∀`σ)σ

もちろん、スサノグレンは出ずぅ(笑)




20131225_03

そんで、クーナライブの後の、23時半からの防衛戦行ってきたでーっ(*゚ー゚)v

今回はオロチアギトゼッタイ出る!!(確信)と思って行ってきてんけど、
やっぱり出ませんでした(笑)

20131225_04

今回はこんなかんじ!ヾ(*´∀`*)

レアドロ+250%とトラブ+100%使って、いわゆるフルブーストにしてみてんけど、
ドロップ内容はあんまり変わらへんかったっ( *´艸`)クスクス

やっぱり、お守り感覚でおったほうがええんやろか……?(/∀`*)


20131225_06

そしてっ!!
防衛戦のあと、それっぽいこと言われて部屋に戻ってみたら
めっちゃテロされてましたっ((´∀`*))ヶラヶラ

ケーキ床に置いたらあかん!!(笑)

20131225_07

メッセボード見てみたら、なんと今回は
2人から同時にテロされてたみたい!!(笑)
どっからどこまでがどっちのテロなんか分からへんしっ!!( *´艸`)クスクス

20131225_08

あとあと、Aさん(仮名)からクリスマスプレゼント貰ったでーっヾ(^▽^ヾ)
めっちゃ嬉しかったっ(*゚ω`人)
ありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ









よし!!
なんかちょい遅なってもうたから急いで寝る!!
おやすううう(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

さてw
次回は精神的に

何でやねんって突っ込みたくなるテロを考えます。

あれ・・・・SSまた乗せてねぇw
  1. 2013/12/26(木) 05:47:02 |
  2. URL |
  3. 容疑者Aの憂鬱 #-
  4. [ 編集 ]
Re: さてw
>>容疑者Aさんっ(笑)
コメントありがっとーっヾ(o´∀`o)ノ

おおおーっ!
次も期待!やねっ(´∀`σ)σ
  1. 2013/12/26(木) 07:50:53 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
ライブ!
クーナのライブ久しぶりやねー。
自分は永遠のencoreよりOur Fightingのほうが好き・w・


テニテトッテー
  1. 2013/12/26(木) 22:20:05 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: ライブ!
>>こぁたんっ♪
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

やね~♪
ふむむ!!珍しくこぁたんと好み別れたヾ(゚д゚)ノ゛
ボクは「永遠のencore」派やよぉ(*´ω`*)
「Our Fighting」も好きやけど♪

タタカッッテー
  1. 2013/12/27(金) 00:23:53 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
