--年--月--日 スポンサー広告


防衛戦間に合わなかった_(⌒(_-ω-)_ 2013年12月26日 PSO2 コメント:4

20131226_01

こんばんちゃーっ( ´∀`)ノ
防衛戦までに帰ってこれんかったharuです……(*T_T*)

帰宅して急いでお風呂入ってPCの前に到着したのが23:48。
諦めました……(*-ω-*)

とゆーわけで、今日はPSO2はおやすみ!(/∀`*) アチャー

『もう終わってるやん……』って思ったあと、チーム関係の作業を1時間弱してましたっ(*´ω`*)
もうちょっとで終わる!意外とカンタン!とか思いながらやってたら、いつのまにかハマってるパターンのやつね!!(笑)

EP1のEDロールで出てきたオーザとマールー貼って誤魔化す作戦!ヾ(⌒(_'ω')_
この二人の関係はテンプレすぎてビミョー……(笑)


よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

オツカレサマデス!
今日防衛戦いけなくても予告でまだいっぱいあるから助かるねー(`・ω・´)w

明日はいけるよいいね・x・
  1. 2013/12/27(金) 01:50:08 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: オツカレサマデス!
>>こぁたんっ♪
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

うんうん!
防衛戦だらけだもんね~((´∀`*))ヶラヶラ

オーッヽ(´∀`。)ノ
今日は間に合うように帰るでっ!ヽ(#`・ω・)ノ
  1. 2013/12/27(金) 07:46:59 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
そんな貴方にネガフォトンどぞΣ(゚Д゚)
  1. 2013/12/27(金) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: そんな貴方にネガフォトンどぞΣ(゚Д゚)
>>ちくさん!
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

今日こそは拾うかも……?(笑)
  1. 2013/12/27(金) 22:52:54 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
