--年--月--日 スポンサー広告


ヾ(⌒(_'ω')_<防衛戦だー! 2013年12月27日 PSO2 コメント:4

20131227_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
キャンプシップでトナカイに埋もれてみたharuです!(笑)

特に意味はないよ!!(笑)

画像クリックでも続き読めるでーっ♪


20131227_02

今日も一周だけスサノグレン掘り行ってきたっヾ(⌒(_'ω')_

ほんまは一周するだけのつもりやってんけど、
フルブースト状態なの忘れてて、焦って死んでもうたんよね……!

とゆーわけで、もう一回行ったりバタバタしてました(笑)

もちろん、何も出ぇへんかったけどね!!



20131227_03

そして!!
今日も23時からの防衛戦行ってきましたっ(_・ω・)_バァン!!

チームのみんなと、フレさんも合わさった12人身内マルチやったよ♪
今回も楽しかった~♪(毎度毎度の小並感


そんでそんで!(笑)
なんと……
1周目でビブラスのレア種出てきたんよ!!!

そのドロップが上のSS(笑)
Lv16ディスクはひとつも出ず……(*T_T*)

でもでも!
ビブラス防具3種が一気に落ちたから嬉しかった(笑)


20131227_04

20131227_05

今回のコードネームはこれ!!ヽ(´∀`。)ノ
初めて『破壊王』いただきました!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今日は、いつもとおんなじ様に拠点を死守しつつも、積極的に他の拠点のフォローに行ってたんよねヾ(⌒(_'ω')_
これがけっこー楽しいし、ちゃんと仕事してる感あるから(ぁ
次からもコレでいこーっと♪


20131227_06

今回もフルブーストで行ったから、ドロップすごいことんなったでぇ(笑)
なんと、☆10武器7個!(_・ω・)_バァン!!
☆10防具6つ!!(/∀`*)

念願のネガフォトンもてにいれたぞ!

そして、どう考えても拾ったレア全部載せるのはオカシイ!!(今更
明日からは主だったものだけにします(/∀`*) アチャー

今回もオロチアギト出ぇへんかったわぁ……(*´ω`*)
なんで!一個くらい出てもいいやん!属性なんでもいいから!!ヾ(⌒(_'ω')_
ぐぬぬ……!




ハッ!(笑)
よしっ!
今日はここまでっ(/∀`*)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

いい感じに振り返る自分がいた!(
あの時SSとってたのね(
気づかなかったしw
フルブーストはまだしたことないけどトライ100がまだ50個近いので身内で行くときだけ使っていきます!!
ニレンカムイがほしいです(´・ω・`)
  1. 2013/12/28(土) 14:40:45 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
おー!
リンゼス!!
おめでとー(/∀`*)

(´・ω・`) らんらんがでなかったのは残念ね。

あとトナカイカワイイデス
  1. 2013/12/28(土) 15:04:18 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: いい感じに振り返る自分がいた!(
>>みゃっさんっ!♪
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

コッソリ撮ってたよーっ!(笑)
ふっふっふ♪
ブロガーたるもの、いついかなる時もPriScnキーを押せるものなのデス!(エッヘン

ブーストすると、☆10やたらといっぱい出て楽しいよー(笑)
なんか使い方間違ってる気がするけど
きっとそのうちたぶん出てくれるはず!ヽ(#`・ω・)ノ
  1. 2013/12/29(日) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: おー!
>>こぁたんっ♪
コメントありがっとーっヾ(*´∀`*)

あ。
この赤いビブラス、リンゼスって言うんやね!!(笑)
昨日ブログ書いてて、『何て名前やったかな~?』とか思ててん((´∀`*))ヶラヶラ

出荷らんらん出てほしいよーっ(´・ω・`)

トナカイはボクやないからね!!(笑)
  1. 2013/12/29(日) 00:39:17 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
