--年--月--日 スポンサー広告


ネガフォトン産出安定期かも……!(笑) 2013年12月28日 PSO2 コメント:4

20131228_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
年末年始も社蓄なharuです!!( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131228_02

今日は用事してたらクォーツ行く時間なくなってもーたから、
恒例の23時からの防衛戦だけ行ってきたで~っヾ(^▽^ヾ)

今回も12人のフレさん身内マルチ

いつもお邪魔させてもらってゴメンねっ><;
そしてっ!
いつもありがとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚


20131228_03

今回は、今までに見たことのない新コードネーム『みんなのヒーロー』頂きました!(笑)


今回特に気を付けたのが、ゴルドラーダの爆弾の処理!
後頭部の赤いやつね!(*’ω`*)ゞ

今までも一応狙ってはいてんけど、
この前から群れの爆死の中に突っ込んで、頻繁に戦闘不能になってもうてたから、
『これ、範囲狭いけど、もし拠点に当たったら危ないんちゃうん!?』と思てん!
とゆーわけで、もっともっと注意してみるよーにしましたっ(">ω<)っ
壊すの自体は、前からやってるけど、
シュンカシュンランを赤球にロックかけてから撃つと、殆ど当たって終わるからめっちゃカンタンやよ!(*´ω`*)

群になって襲ってきて、焦ってる時がイチバン、爆弾無視して倒してまうことが多いけど、
バーストバリアではダメージ無効化できひんし、
『凍ってる=拠点に近い』わけやから、爆弾も当りやすいんよね!
そんな時も焦らず爆弾を壊そうっ♪

『なんで今まで気にしてへんかったんやろう……』と思いつつ、今回からは頑張ってみました(*’ω`*)ゞ

……ハッ!
なんかめっちゃ長くなってもうた……( *´艸`)クスクス
気を取り直して……


20131228_04

今回の☆10はこちらっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
昨日の反省を生かして、☆10だけにしてみたで!(笑)

なんと、☆10武器は8個も出ましたっヾ(^▽^ヾ)
+350%の効果やね!( *´艸`)クスクス

しかし……
前回に引き続き、ネガフォトンが2個出てる!(笑)
今まで一個も出てへんかったのに、この2回とも確実に2個出てる恐ろしさ……!(/∀`*)
次も出たらノロイが始まった証拠やね!!!o(`ω´*)o

☆12が出るノロイは白チャでかけてみたのに、何故か効けへんかった!


20131228_05

緊急のあとはこんなことしてましたーっ(/∀`*)
メールめっちゃいっぱい送ってた!(笑)
ある意味数か月かけてやった作業が完了した通知やよ!
チームメンバーのみんなは、もしよかったら確認お願いしますっ(。-人-。)





よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

確認したでー(・∀・)
でー(・∀・)
冗談ですw
メール確認しました!
そして内容把握です(*´ω`*)

なお私は☆10は3個くらいでした
恨みます
今度からはBrで参加です
遠距離から爆弾処理できずめんどそうです
頑張りますめんどいです
ほどよく頑張ります
それでもまだ…
はるさんよろしくお願いします
これしかない!

23時確定緊急もあと少し…
いけるときは是非一緒にいこーねー(*´ω`*)♪
  1. 2013/12/29(日) 01:15:48 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 確認したでー(・∀・)
>>てぃあっちゃーーーんっヾ(^▽^ヾ)
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

こちらこそありがっと!(*゚ω`人)

てぃあっちゃん、昨日は8個やったって言ってたやんっ!(笑)

Brやとシュンカシュンランで爆弾壊せるし、
カンランキキョウでカマキリ転倒ねらえるしでけっこー楽しいでっ!

ええーっ!!
てぃあっちゃんも一緒に頑張ろう?(笑)

うんうん!いこーいこー!(*´ω`*)
よしなにぃ~♪
  1. 2013/12/29(日) 08:33:25 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
倉庫が。
☆10がいっぱいでるのはいいんですけど倉庫圧迫がやばいです。

Gの爆弾はメンドクサイ。(´・ω・`)
1セットのシュンカシュンランでも倒せないGがすごくメンドクサイ。(´・ω・`)

そうだ、爆弾処理班を呼べば楽に・・・!
  1. 2013/12/29(日) 23:49:04 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 倉庫が。
>>こぁたーんっ♪
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

うんうんうんうん!(笑)
それボクも最近の悩み( *´艸`)クスクス
一日に5個とか出てたら、2週間もすればとんでもない量になってるもんね(/∀`*) アチャー

ボクまだLv55やから、爆弾処理すら必死やもん(笑)
爆弾処理班……!
でもアレ、爆弾やなくて火薬袋なんとちゃうかな……?(ぁ
回路も起爆剤もへったくれも無いような((´∀`*))ヶラヶラ
  1. 2013/12/30(月) 08:09:45 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
