--年--月--日 スポンサー広告


アノサイコロ、モチ・ツッキーで遊んだで!(笑) 2013年12月29日 PSO2 コメント:4

20131229_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
今日は帰宅した後、大掃除してたharuです!(*´ω`*)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131229_02

この前のアプデで追加された『追加ロビーアクション78(漫才)』で遊んでみたで!(*´∀`)♪

これ、めっちゃ面白い!!( *´艸`)クスクス



20131229_03

ツッコミもボケも、ちゃんと別れてるからタイミング合わせたらできる!!(笑)

動きが可愛いんよね((´∀`*))ヶラヶラ



20131229_04

それから、FUNショップで交換できる『アノサイコロ』も手に入れたでっ(*´∀`)♪
このサイコロ、実際に振れて
出た目に応じて上みたいにフキダシ出てくるねんけど、
この中身、1~6まで全部自由に編集できるんよね!



20131229_05

モチ・ツッキーでも遊んだで!( *´艸`)クスクス
これ、反対側のちっちゃいラッピーがこねるのやってくれるんよね(*´∀`)♪
めっちゃ可愛い!(笑)

……え?
突かれてるのモチじゃなくてボクやって?
そんなわけないやん!!おいしそうなモチやないのっ!(">ω<)っ


20131229_06

その後は23時からの防衛戦いってきたーっヾ(^▽^ヾ)
ロビーで踊ったりしながらPT組んだで!(笑)
押されて落ちるからシュール((´∀`*))ヶラヶラ


20131229_07

今日の防衛戦もめっちゃ楽しかったでーっ♪

あ、あと!
今回初めて総合ランク1位取れた!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
いっつも8位とかやのに……!(笑)

コードネームは『希望のエース』頂きましたぁ♪


20131229_08

今回は☆10武器5個拾ったで♪

これでもレアドロ+250%とトラブ+100%使ってるねんけどなぁ……(笑)
5個は少ないんやんねえ~?(笑)
ぐぬぬ……!

あ。
ネガフォトンは3つも落ちたで!!(笑)
一昨日から引き続き……(笑)
これからもついてくるんやろかこの子……(/∀`*) アチャー






よーっし!
今日はここまで♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

漫才
面白かったデス!
でも今になって、マグも外すべきだったと後悔w
今度マグなしで遊びましょー(*´ω`*)

どいつもこいつもらっぴー!
ナヴラッピーのがかわいいのにっ!
でもこのらっぴーはかわいい
認めますw

防衛も後数回
がんばろー(*´ω`*)

あ、そういえば漫才の最後のあの動作
あれってなんですか
漫才神のはるさんならわかるよね?
教えて下さい!
  1. 2013/12/30(月) 03:43:28 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 漫才
>>てぃあっちゃーーーんっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
コメントありがっとぉぉ(*゚ω`人)

ハッ!!Σ【*゚д゚*】
それもそうやね!(笑)
マグは外しとかなね!わかってたわかってた!
今気づいたし……!
次はマグ無しでやろーっ♪(笑)

うそーん!ヾ(゚д゚)ノ゛
ナヴラッピーよりラッピーの方が可愛いって!ゼッタイ!
そりゃあまあ、遠目に見てたらナヴも可愛いけど……
近づいたら、思いっきりクチバシでボッコボコにされるもん(*T_T*)

オーッ!
レベルも一緒にあげちゃおーヽ(´∀`。)ノ

え?え?
最後の動作……
あれは……そ、そうそう!
あれには名前無いんよ!うんうん!
  1. 2013/12/30(月) 08:24:43 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
漫才!
漫才!そういえば追加されてたっけ!

haruさん今度相方とセリフ付きで私に漫才みせてください(ゲス顔

ラッピーの餅つき、あのスーツならついても跳ね返りそうやねw

あと1位おめでとー!

(´・ω・`) おほー!!
  1. 2013/12/30(月) 13:15:24 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 漫才!
>>こぁたんっ♪
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

えええーっ!?ヾ(゚д゚)ノ゛
そ、それは無理やよ!!
関西人やから言うてそんな即興コントなんて誰でもできるもんちゃうんよ!(笑)

ありがっとー(">ω<)っ
今日も1位取っちゃった!(*’ω`*)ゞ

(´・ω・`)おほー!!
  1. 2013/12/30(月) 23:48:39 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
