--年--月--日 スポンサー広告


防衛戦で(´・ω・`)らんらん流行中(笑) 2013年12月30日 PSO2 コメント:2

20131230_01

こんばんちゃーっ(´∀`σ)σ
お昼前、睡魔と空腹と疲労にいじめられてたharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるでー♪


20131230_02

今日も23時からの防衛戦行ってきたで―っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

最近、けっこー同じメンツで身内マルチしてるねんけど、
そん時に『(´・ω・`)らんらん』で遊ぶのがブームなんよね!(笑)

『(´・ω・`)出荷よー』とか
『(´・ω・`)らんらん豚だから分かんない』とか
『(´・ω・`)おほー!』とかとか(笑)

皆で言ってると、へんな団結感でて面白いんよね((´∀`*))ヶラヶラ
流行らせよう!!( *´艸`)クスクス


20131230_03

なんと今回も総合1位になっちゃいましたヾ(⌒(_'ω')_
これってどういう基準で決まってるんやろー?
ムーンいっぱい投げた時が1位になる確率高いような??(/∀`*)
よくわかんない!(笑)

コードネームはまた『希望のエース』やったよ!
これって、同じような行動してると同じコードネームになるのかな……(*´∀`)?


20131230_04

今回もレアブ+250%とトラブ+100%使って行ってきた!(">ω<)っ
一周目は☆10武器1個しか獲られへんかってんけど、
二周目終わった時には☆10武器7個になってた!!ナンデ!(笑)



予告緊急の表によると、明日は23時に防衛戦無いみたい(´・ω・`)
代わりにDFがあるのかな??
運営の出してる表、めっちゃ見づらいし!!(笑)
あとで他のブロガーさんの綺麗な表を見に行こう(/∀`*) アチャー



よーっし!
今日はここまで~♪
なんか最近は防衛戦の記事ばっかりやけど……(笑)
明日は違うの書けるかなぁ?それとも仕事と年越しで何も書けない?((´∀`*))ヶラヶラ
まー、おやすみ!(*’ω`*)ゞ
(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

はるさんのブログ毎日楽しみにしています><

と無茶振りしたので放置できなくなったでしょう
大満足です(*´ω`*)

もう正月前だからInも難しくなってくるよねえ(*´ω`*)
まぁ遊べたら遊びましょーw
  1. 2013/12/31(火) 00:43:01 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 私
>>てぃあっちゃーーーん♪
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

放置はせぇへんよ!(笑)
何かしら載せるからダイジョーブ(*´ω`*)b
大満足されても……(困惑

オーッヽ(´∀`。)ノ
今日もできたらINするね~♪
無理やったらゴメンね(笑)
  1. 2013/12/31(火) 08:09:57 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
