--年--月--日 スポンサー広告


今年はお世話になりました!(*´ω`*) 2013年12月31日 PSO2 コメント:2

20131231_01

こんばんちゃーっ( ´∀`)ノ
大晦日も仕事してきたharuです(笑)

今年一年、たいへんお世話になりました!
2014年もよろしくお願いしますヾ(⌒(_'ω')_

……とゆー、定番のあいさつを挟んで(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20131231_02

今日は22時半からDFあったから久しぶりにSHで行ってきたで~♪

みんなSHきてどんどん強くなってるから、SHのアームでも1~2分で瞬殺なんやね(笑)
あっという間に回せるからめっちゃ経験値稼げたわぁ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

その分、ダメージ大きいから痛いけどね(笑)


20131231_03

今日はレアブ+250%とトラブ+100%のフルブーストで行ってきたで!!

やのに!!
やのに!!!

20131231_04

20131231_05

こんだけしか出ぇへんかった!!(笑)

オロチアギト出ると思ったのにぃぃぃ(/∀`*)






さて!

今年一年、みんな遊んでくれてありがとーっヾ(*´∀`*)
思い切ってチームに飛びこんでみたら、めっちゃ良いチームやったりとか、
いつのまにかいっぱいフレさんできてたりとか、
なぜかチームのマネになっちゃったりなどなど(笑)
良い事いっぱいあった一年でした(*’ω`*)ゞ

2014年もどうかよろしくお願いします!!(。-人-。)

コメント

甘いです
フルブーストすればなにかでる
いつからそう錯覚していた?
あれは気休めなんですよ
しかし気休めでもアイテムという費用がかかるので
外したときの精神的被害が大きいです
一緒にまたほりいこー(*´ω`*)
なお私も何も出なかった模様

来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
めっさはるさんで遊ぶから覚悟してくださいな?w
  1. 2014/01/01(水) 00:47:16 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 甘いです
>>てぃあっちゃーーーんっ!ヽ(´∀`。)ノ
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ぐぬぬ……!
気休めなのは分かってるもん!ヽ(´□`。)ノ・゚
お守りだもん!気持ちの問題やもん!

一緒なんかいなっ!(笑)
ならいいや(*'ω`*)ゞ

2014年もよしなにぃぃヽ(´∀`。)ノ
はいっ(笑)
楽しみにしてます( *´艸`)クスクス
  1. 2014/01/01(水) 00:51:50 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
