--年--月--日 スポンサー広告


あけましておめでとおおおヽ(´∀`。)ノ 2014年01月01日 PSO2 コメント:8

20140101_01

あけましておめでとうございますっっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

ことしもよろしくお願いします(">ω<)っ

ついに2014年になっちゃったね~!(*’ω`*)ゞ
まだ実感薄いけど(笑)

今日は『あけおめ記事』と『普通の日記』の二本立てでお送りします(笑)
元日忙しいからもしかしたら日記は簡略バージョンかもやけど( *´艸`)クスクス

画像クリックでも続き読めるで~♪



20140101_02

0時に(誇張なしで)生えてきた神社にお参りしてきたで~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

今年のPSO2神社へのお願い事はコレ!(笑)
『スサノグレン落ちますように!』(*´ω`*)

ただし、屋根の上でお願いしてみた!(失礼



……と、まー!
今年もこんな感じのharuですが、どうかよろしくお願いします!ヽ(´∀`。)ノ






よーっし!
そしたら寝る!(">ω<)っ
夜の2本目をお楽しみに?(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

「まさ」かの二本立て
その願いが叶うといいですね!
でも相場が90Mなので
毎日TAいけば年内にとれますよ?
夢は…叶う!!(力技
  1. 2014/01/01(水) 00:49:00 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 「まさ」かの二本立て
>>てぃあっちゃーーんっヽ(´∀`。)ノ
新年早々、ダブル記事にダブルコメントありがっとー(笑)

ふふふ(笑)
2本立てにしないと、せっかく作ったTOP画像が使えないからなのだ(笑)

ありがとー!(">ω<)っ
90Mをクロトで稼ごうと思ったら半年かかるやんか!!(笑)
そんな体力無いデス……(/∀`*) アチャー

夢は……叶えるもの!!(熱血
  1. 2014/01/01(水) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
「まさ」ではないです!!
あけましておめでとう!
インできたら自分もお参りに行こう(
スサノ高すぎw
出たら売れば金欠からサヨナラできるよ!(

時間が会えば自分もまだ、DO残ってるから、周回いくよー!
ということで、今年もヨロ(`・ω・´)スク!
  1. 2014/01/01(水) 02:19:04 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
あけおめでございます
今頃は初夢で

スサノグレンを拾ってニヤケテいるのでしょうか?w

お互いに良いレアを拾えればいいですねw

新年の初めはボケナシですw

  1. 2014/01/01(水) 04:14:28 |
  2. URL |
  3. 社蓄xxx #-
  4. [ 編集 ]
Re: 「まさ」ではないです!!
>>まさ先輩!(*’ω`*)ゞ
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

あけましておめでとーっ!(笑)

「まさ」じゃなくて「まさ先輩」やんね!(">ω<)っ
分かってる分かってる!心配しなくておっけ~♪

スサノは使うの!(笑)
見た目がイチバン好きなんよねぇ~♪
オロチアギトなんかよりずっと欲しい!(">ω<)っ

周回は時間無いからできてへんのよねぇ><;
防衛戦始まる前の十数分でいったりして誤魔化してる!(笑)

今年もよしなに~♪
  1. 2014/01/01(水) 22:53:59 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: あけおめでございます
>>ちくさんっ!!
コメントありがっとーっ(">ω<)っ

初夢……朝起きた時、何も覚えてなかったんよねぇ><;
最近、夢見ても全然覚えてなくて(笑)

うんうん!
ちくさんにも良いレアがきますように……!(。-人-。)

ことよろ!!(*´ω`*)
  1. 2014/01/01(水) 22:55:22 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが
あけましておめでとうゴザイマァス!!

スサノグレン、実装時くらいからずっと言ってるよねえw
出るといいネ!!

あ、今年もどうぞよしなに!
  1. 2014/01/02(木) 17:12:04 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 遅くなりましたが
>>こぁたーんっ♪
あけましておめでとぉぉ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

スサノグレン出ぇへんのは、ずーっと欲しいって言ってるのに
ぜんぜん周回してへんのが原因(/∀`*) アチャー
ときどき回ってるから、そのとき偶然出てくれたらいいのになー(笑)

今年もよしなにぃぃ♪
  1. 2014/01/02(木) 22:32:26 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
