--年--月--日 スポンサー広告


防衛戦でレアドロUP忘れた結果! 2014年01月01日 PSO2 コメント:4

20140101_03

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日は仕事はお休みやったけど、めちゃめちゃ移動して騒いでちょー疲れたharuです……(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪


20140101_04

そーいえば、1日になってすぐお参りしてたSS貼り忘れてた!!
貼ってみた(笑)


20140101_05

今日はギリギリ23時の防衛戦間に合ったから、またまた身内マルチ行ってきたで―っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
元日からこんなに集まるなんて……さすがプロアークス!

コードネームは『拠点の番人』頂きました!
たしか初めてやった気がする(*´ω`*)
嬉しい!!ヾ(⌒(_'ω')_

そんでそんで!!
今回、レア泥UP使うの完全に忘れてたんよね……!(笑)
なぜならば、飲み過ぎだったからである……そして今も恐らく酔っているヾ(⌒(_'ω')_

そしたらなんと……
☆10武器も☆10防具も1個たりとも出ませんでした!!
ひぃぃぃぃぃ(笑)
いっつも必ず何かしらのブーストは使ってるから、
何も無しやとここまで出ぇへんもんやったなんて知らへんかった……!(/∀`*) アチャー
これはこれでエコノミカルなEXP稼ぎクエストになるんやけどね!!!





よし!
あかん、もう眠いから寝るわっ!(笑)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

てっきり
お参りのロビアク使ってると思って
そんな内股のロビアクあるのねとかおもいました
ただの礼でした

拠点の番人の割りに私と同じで最前列で見かけたんですが
本当に番人してたんですか?w

レアはともかく経験値はとてもよろしい!
さくっとはるさんもカンスト作っちゃえー(*´ω`*)
  1. 2014/01/02(木) 00:02:41 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
明日お仕事?
飲み過ぎで寝ると目覚ましが聞こえず、そのままお昼まで寝るから気をつけてね!

たまには、経験値稼ぎも悪くないよ!
自分は結構やってるから(
  1. 2014/01/02(木) 00:24:40 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
Re: てっきり
>>てぃあっちゃーーーんっ♪
こめんとありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

お参りのロビアクなんて……
ビンボーなボクが持ってるわけないやん(*T_T*)

最前列でも番人はできるんよ!o(`ω´*)o
脅威を多く取り去れば『拠点の番人』なの!(笑)

オーッ!
……最高はHuのLv61で
BrはまだLv56やけど……がんばりますっ(笑)
  1. 2014/01/02(木) 22:29:42 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 明日お仕事?
>>まさっち~♪
コメントありがっとーっヽ(´∀`。)ノ

だいじょーぶ!!(笑)
しっかり起きれたよーっ((´∀`*))ヶラヶラ

うんうん!!
このままレベルアップしてけば、どんどん強くなれるもんね!(">ω<)っ
  1. 2014/01/02(木) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
