--年--月--日 スポンサー広告


強化版DF二日目!エルダーライフル初GET♪ 2013年06月20日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130620_01

こんばんちゃーっ(*´ェ`*)
毎日せっせとDF通いのアークス、haruです(笑)

トップ画像をクリックしても続きを読めるようにしてみた!!ヽ(`・ω・´)ノ
きっと機能してるはず…(笑)



今日INする時、プレイ時間が遂に500時間超えてることに気付いたヾ(゚д゚)ノ゛

20130620_02

たった3ヶ月で500時間…一日何時間やってるんやろ(">ω<)っ
け、計算したらアカンで!ヾ(`Д´*)

ちなみに最高与ダメの5万はマダマダ成長途中のHuFiのヘブンリーで出しました…(*´ェ`*)
OE使わないし、Fiが育つまで更新なしかな(笑)



そして今日のDFヾ(*´∀`*)

20130620_03

今日もしっかり凍っておいたで~(笑)

でも一回も死なへんかったでヽ(#`・ω・)ノ
この調子で頑張ろう~ヾ(o´∀`o)ノ
死亡回数これ以上増やしてもしゃーないしっ

そしてこの23:30DFの収穫は…

20130620_04

エルダーライフル!ヾ(o´∀`o)ノ
初や~o(≧ω≦)o
これでボクの拾った☆10武器は10個(*’ω`*)ゞ
そろそろ属性強化も考える…?w

そして25時からの第二回戦!!
こっちの結果は…

20130620_05

はい!そんないい事か続くはずもなく(笑)
しかも一回死んでもた!悔しいっ!

もう日付が変わって21日になってたから
第一回戦の段階からレアドロ率+50%ブーストDAYに入ってたんよね~(*´∀`)

エルダーライフル嬉しかったヾ(*´∀`*)
☆10購入券になる運命やけどねっ(笑)

ふぅ~(*´ω`*)
今日もお祭り騒ぎやった~(/∀`*) 楽しかった
よし!寝ようっ! おやすみぃ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/22-734e10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
