--年--月--日 スポンサー広告


防衛戦、初野良かも?(笑) 2014年01月04日 PSO2 コメント:2

20140104_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日もSS撮り忘れてたharuです(笑)

もうアカン……(笑)
とりあえず、SSに字入れて誤魔化してみた( *´艸`)クスクス

今日の防衛戦は、野良マルチで行ってきたでーっヽ(´∀`。)ノ
ちょっと遅れて受注したけど、めっちゃいいマルチに当たったみたい(笑)
上のSSの場所でケッコー喋ってたし、防衛もしっかりできてるし!
終わった後GJとフレ申請きてた!(/∀`*)
楽しかった~♪
野良も良いマルチの時はこんなに楽しいんやね!(*´∀`)♪

よーっし!
今日はここまで!(*´ω`*)
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

レアはなかなかでないものじゃ…
ほとんどネガやダーカー武器ばかり(ノ∀`)
オロチアギトでないかのぅ・・・
  1. 2014/01/05(日) 19:39:34 |
  2. URL |
  3. 白築 える #-
  4. [ 編集 ]
Re: レアはなかなかでないものじゃ…
>>えるさぁ~んっ♪
コメントありがっとぉぉヾ(^▽^ヾ)

うんうん……!o(`ω´*)o
侵食武器とネガフォトンばっかり!
もしかしたら採掘拠点のあの煙の色が関係あるんかも……!(テキトー
  1. 2014/01/06(月) 00:13:24 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
