--年--月--日 スポンサー広告


久しぶりの防衛戦♪ 2014年01月11日 PSO2 コメント:8

20140111_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
この扉がずっと気になってるharuです!

SS撮るの下手っぴで扉が写ってないけども!!!(笑)

今日は久々に早く帰ってこれて、体調も良かったからINしてみたで!!ヽ(´∀`。)ノ
なんと、この前の水曜日のアプデを今日済ましました(ぁ

肝心の防衛戦では、レアドロ等々使うの忘れてて、☆10はインペリアルピック一個しか出ぇへんかった(/∀`*) アチャー
今日は久々やったから、気合い入れて喋りまくってみたけど……うるさすぎたかもしれへん!!(笑)
わいわいして楽しかったけどね(*´∀`)♪


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさぁぁい(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・

コメント

そんなところに扉w
ポータルのところは動き回ったことないなぁw
真面目なあーくすだからね、大人しくポータルで待ってる←

インしたのが遅かったから、ハイテンション?なハルさんに会えずに残念だわー(
  1. 2014/01/12(日) 11:30:46 |
  2. URL |
  3. みやび #-
  4. [ 編集 ]
そのトビラは
きっと関係者以外立ち入り禁止! とかそんな感じのです!
(あれ、でも自分たちごっつ関係者やん

レアドロ使わないと全然でないよねー(´・ω・`) w

うるさいほうがharuさんらしい!w
  1. 2014/01/12(日) 14:01:36 |
  2. URL |
  3. こぁたれ #-
  4. [ 編集 ]
何気ワープするところにも扉あったんですねΣΣ(ノ∀`)ペシッ

あっちのエリア内にしかないと思ってました!w
今後の扉の活躍に期待するしかないですね(´ω`*)
  1. 2014/01/12(日) 19:03:38 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集 ]
ちゃんと会話に「えくすかりばー!!!」って入れましたか?

さすれば、泥率もあがるでしょう!!!

尚、責任はとりません!w
  1. 2014/01/12(日) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. 馬刺し #-
  4. [ 編集 ]
Re: そんなところに扉w
>>まさ先輩ーっヽ(´∀`。)ノ
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

ぷそつーは色々細かくみるとすっごく面白いよ!(笑)
『そんなとこ拘る!?普通!?』みたいなのがめっちゃ多い((´∀`*))ヶラヶラ

ざんねんでしたー(笑)
めっちゃ騒いでたから、2周目に野良入れた時にビックリされた挙句、
終わった後にフレ申請とんできちゃったもんね( *´艸`)クスクス
  1. 2014/01/12(日) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: そのトビラは
>>こぁたんっ!!(*´ω`*)
こめんとありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

ふえぇぇ!?
そーなん!(笑)
アークスやのにぃ( *´艸`)クスクス

ほんまほんま!
いつの日かすごい☆10カタナ拾った日のために
コウゴンギンいっぱい集めよう思てるんやけど、
全然でぇへんわぁ(笑)

えー!(笑)
でも、まぁ、その言葉はなんか嬉しいデス!(/∀`*) アチャー
  1. 2014/01/12(日) 22:52:42 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: 何気ワープするところにも扉あったんですねΣΣ(ノ∀`)ペシッ
>>こばっちゃーっヾ(^▽^ヾ)
コメントありがっとーっ(*´ω`*)

うんうん!!(笑)
外にもあるし、ちゃんと繋がってるんやろねー?
ボクらアークスはワープがあるから要らへん、っと。
……あれ?じゃあなんであ……(メモはここで途絶えている

  1. 2014/01/12(日) 22:53:04 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
Re: ちゃんと会話に「えくすかりばー!!!」って入れましたか?
>>馬刺しのおかん!(笑)
コメントありがっとーっヾ(^▽^ヾ)

ええええー!!?
入れてへんかった!!!
だからかっ!!Σ【*゚д゚*】
よし、次行った時は叫ぼうヽ(#`・ω・)ノ
野良やったらやめとくけども!!
  1. 2014/01/12(日) 22:54:15 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
