--年--月--日 スポンサー広告


毎日更新終了のお知らせ。 2014年01月13日 PSO2

20140113_01

2014年1月13日をもちまして、『haru's PSO2 Diary』は毎日更新を終了させて頂きます。

……っていう堅い書き出しからのお知らせやよ!(笑)
とゆーのも、最近仕事で帰ってくるの遅いし、色んな意味でちょっと疲れちゃったからなのです(*´ω`*)
早くても帰りは22時前で~お風呂入ってご飯食べて~ちょこっとPSO2してブログ書いて寝る、そんな感じのサイクルやったからね(笑)
まー、いろいろあって、いい機会やからここら辺でブログも中断します!
もちろん、ブログ閉鎖とかじゃないから、気が向いたらまた書くよ!
てか寧ろその方が普通のブログな気もする?!

というわけで!
今日まで毎日読んでくれてた皆、ほんとにありがとーっ(*゚ω`人)
とりあえず『毎日更新』をストップしてみますデス!
また気が向いたら書いちゃうから、その時はよしなに(笑)
Twitterに通知行くから、それで確認するのがいいかも?(*´ω`*)

以上!
簡潔にやけど、気まぐれ更新へ切り替えのお知らせでした~ヽ(´∀`。)ノ
あとあと、この記事はコメントOFFにしてるからね!

そしたら!
また遊ぼうね~!(つ∀`*)ノ゙ ホナネェ☆.。.:*・
 
