--年--月--日 スポンサー広告


ただいまーっ!! 2014年06月28日 PSO2 コメント:2

20140628_01

やっほやっほやっほー!ヽ(´∀`。)ノ
社畜してましたharuです!(*´∀`)
ご心配おかけしましたぁ……
無事に病気することも無く仕事してます明日もデス。

なにやらPSO2がめっちゃニュースになってて気になったから、再開した昨日の夜にログインしてみてん!
めっちゃいろいろ増えてて面白かったから今日もINしてみたで!
それで、ついでにブログも更新したれっ!って思て書いてみました!
ルーサー?なるものに行ってみたけど、普段なら24時前に寝てる君でネムネムなので、今日はここまでにしましゅ……

おやすみにゃさー!



コメント

おかえりなさーい('ω')
久々にはるさん見ましたです!
DDOS攻撃がありましたが無事一部を除いてPSO2復旧しましたね。SEGAさん本当お疲れ様だなって。
今はPSO2感謝祭もやってますしこれからもっとやることいろんな楽しいこと増えると思いますよ(´ω`*)!お仕事いつもお疲れ様です!
でも無理は禁物です、夏になると本格的に熱くなるので熱中症などに気を付けてくださいな_(:3」∠)_
  1. 2014/06/29(日) 01:57:08 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集 ]
Re: おかえりなさーい('ω')
>こばちゃん!
コメントありがとおおヽ(´∀`。)ノ

増えるの増えるの!?(">ω<)っ

DDoS攻撃って、普通やったら何か月も復旧するのにかかるって書いてたけど、
PSO2のSEGAさんは優秀なんかなぁ?ヾ(゚д゚)ノ゛

ありがとーっ♪
熱中症はほんまに気ぃ付けなねぇ~!
こばちゃんも気を付けて~(*´∀`)♪
  1. 2014/06/29(日) 21:34:28 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
