--年--月--日 スポンサー広告


七夕ロビー♪ 2014年07月02日 PSO2 コメント:0

20140702_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
昨日はヘトヘトやったから、ブログも書かずに寝たharuですっ(笑)
毎日更新は終わったし、いいやんね~♪(*´∀`)フフフ

今日はプレミアム復活さして、新しいスクラッチ衣装堪能して、ついでに知らん間に追加されてた衣装試着して……
してたら、何もせん間にこんな時間なってもうてた!!!(笑)
振り返ったら七夕ロビーになってるのにやっと気づいて~SS撮って、落ちちゃいました!( *´艸`)クスクス

きれーな飾り付けやったでー(笑)
たぶん、毎年同じロビーやと思うねんけど、
今回のはあんまし記憶に残ってへんし、そんなにジッと見たことないんかもしれへん~?
もーちょっとジャギー無くしてカクカクじゃなくして欲しいかもやけど!

けっこービジフォンでいっぱい試着してみたけど、
PSO2の服って、「あと一歩!」っていうのが多いところが困り物っ!
そんな中からお気に入りの一枚探すのが楽しいからイイねんけどね!((´∀`*))ヶラヶラ

よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなっしー!(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
