スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


スサノグレン安くなると思ったのにっ 2014年07月03日 PSO2 コメント:0

20140703_01

こんばんちゃーっ(*´∀`)♪
雨と風のコンボで濡れて困ってたharuですっ(笑)

昨日はエクストリームにスサノグレンが追加されたとか何とかで、
マイショップで見ると妙に安くなってたから、今日はもっと安くなってるんや!わくわく!
って思っててんけど……
甘かったっ!(笑)
また元の価格帯に戻っとったわぁ( *´艸`)クスクス
昨日のアレは何やったんやろー???(´・д・`)
また安くならへんかな~♪

スサノグレンが値上がり?値戻り?してたショックは置いといて、
今日もTA行ってきたで―!ヽ(´∀`。)ノ
TA、やっぱしコレはコレでいいけど、コレしかお金稼ぎの方法が無いのも困り物やんねぇ(/∀`*)
早く何とかならへんかな~♪

と、まー、
よくわからへん期待をしながら、
ネムネムで纏まりのない日記を終わりますっ!
日記にもなってへん!雑記や!ってツッコミは辛いからゴエンリョネガイマス……

おやすみんちょぉ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
