--年--月--日 スポンサー広告


恒例強化DFと森ADへ(*´∀`) 2013年06月22日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130622_01

こんばんちゃーっヾ(´ー`)ノ
毎日強化版DFで凍りまくってるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めまーっす(*´ω`*)

今日もSSで誤魔化して文字数減らしたのぜ!

今日はログインしてすぐ2人クーガーへヾ(*´∀`*)

そして2人合流してそのまま森ADに!(">ω<)っ
初のニョイボウでADやってんけど、多スロ防具は出ず…o(TωT)o
最後のボスがゴリさんじゃなかったらナーとか言ってみたり。

PTありがとね~o(≧ω≦)o



…とここで問題発覚。
ここまでSS1枚も撮ってなかった!!
サスガデス!!

ぐぬぬw気をつけねばぁ・・・


そしてそっからは恒例の強化DFラッシュ!

20130622_02

集合前(*´ω`*)
23時半からの1戦目!

20130622_03

OEでドカーン!!

20130622_04

ぐぬぬ><;

20130622_05

25時からの2戦目!
カチコチに凍る(">ω<)っ

20130622_06

ぐぬぬ><;


…って
手ぇ抜きすぎや!!ヾ(`Д´*)

でもそれには訳がありまして…

今日はブログ書きながらやなくて、

20130622_07

こんな感じのものを作ってました(">ω<)っ

そう!4スロ防具作る計画が進行中ヾ(*´∀`*)
今は黒リュクススタⅢスタブ付けて突貫防具にしてるんやけど、
さすがにDFやEXとかでもう限界が見えてきたんよね…><;

そんで、この計画を始動させたってわけ!
だから今日はブログも手抜き…>< ←言い訳になってへん!

まぁ、お約束で

20130622_08
※今日のログアウト時のお金

こうなるんやけどね…(笑)
ぐぬぬw

何かレア拾われへんかな~?(*’ω`*)ゞ
倉庫はもうスロット拡張用のガラクタと服、昔の取引不可武器しか入ってへんのよねぇ…><;
何も売れるものが無いっ

ここで活躍してくれるのがニョイボウのLv3潜在やと思ててんけど…
今日の森ADでは0スロばっかりで何も><;
やっぱり過度な期待は禁物やねんなぁ~
どうしよう!お先真っ暗!
TA、またやらななぁ~(*=ノω=)

よし。今日はもうお金もないし寝るわぁ~(*´∀`)b
おやすみぃ~(*’ω`*)ゞ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/24-d11b8486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
